一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

いい店発見!〜上板橋〜

東武東上線上板橋駅 南口(?)を出て、餃子のO将を右に線路沿いを歩くとすぐにある、「○○○○や」。日頃 お世話になっている K先生 お勧めのお店で 今日は皆さんと久しぶりに一杯。少し図々しいと思ったが、最初に出てきた2〜3品の料理をパチリと撮らせてもらった。
この2〜3品意外にも、馬刺、鶏の唐揚げ、さつま揚げ、チャ‐シュ‐、ニンニクの香りがする 漬けマグロ?、チ‐ズ料理など かなりの種類が頼まれた。
ほぼ全部に 箸を付けてみたが、どれも 手が込んでおり大変美味しい。例えば、チ‐ズと塩辛がマッチされていたり、漬けマグロと思って食べてみたら ニンニクの風味がする味だったりとか、随所に工夫が凝らされているものばかりである。
こんな具合で 美味しい料理が出てくると お酒は進むわ箸は進むわ、会話も弾む。おかげで 深夜25時過ぎのタイムリミットまで あっという間。料理と共にアルコールもだいぶ流し込みほろ酔い気分で店を出たが、確か8名で 一人あたり 3000円。どなたか多めに出してくれたのかな?

101118_2240~01.jpg 101118_2241~02.jpg 101118_2241~01.jpg 101118_2245~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ