一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

連休前の今日…。

連休前の土曜日、しかも 月末…。 いつもの土曜日の 忙しさに 棚卸しや 集金などの業務がプラスされる。
ここのところの天候不純から 外食もパッとしないとはいえ さすがに今日あたりは かなりの荷量が動いた。
工場に入り 何か手伝おうと ウロウロしていたが 写真でも撮っていればいいものを 結局 それも忘れ、何をしてたんだか…。
皆さん、お疲れさまでした。

写真は 一昨日の夕食のもの…。 蓮根駅から徒歩2分の 中華料理 H 飯店。 久し振りに 訪れたが マスターも奥様も 変わらず元気。 小生の幼少時代を熟知しており、今も 頭があがらない…。
この日の料理は「 かたやきそば」と「餃子」そして ビールを少々…。
昔から食べ慣れた味に 満足。 ごちそう様でした…。

120426_1958~01.jpg 120426_1952~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ