一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ぼーとれーす的な。

こんにちは。

事務員のM・Fでございます(^v^)

昨日は約1年ぶりに車を運転して(しかもレンタカー)戸田競艇場へ行ってきました!

私の知人が通っている大学がイベントの一つとしてボートレースを開催するというので、その見学です。

初めてボートレース的なもの(お金がかかってるわけではないので)を生で見たんですが…結構早いんですね(゜゜)

知人も出場していたのでボートを漕いでるところを走って追いかけようとしたら追いつきませんでした(´・ω・)

私の足が遅いだけなのか…orz

なのでレースで通る場所で待ち伏せして、携帯カメラでぱしゃり。

↑レース中。

結果は残念ながら決勝までいかなかったんですが、楽しんでいたようなのでよかったです(*´ω`)

(レース中以外はかなり暇だったのは内緒内緒。)

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ