一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

バーベキュー

こんにちは!事務のA・Nです。
天気がよければ、とても過ごしやすい季節になってきましたね。

食欲の秋ということで、先日クラショウにも近い赤塚公園というところで、
ママ友さん達とバーベキューをしてきました。

家に余っていた炭を使って火をおこそうとしたら、まったく火がつかずΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやらシケっていたようで、結局近くのホームセンターに新しい炭を
買いに行くことに。1時間近くのロス(-_-)

お腹ペコペコで急いで肉、野菜を焼き始めました。
某焼肉のタレのCMでやっていた肉巻きおにぎりなんかも作ってみたり♪
最後に焼きそばもガッツリいただきました( ̄~; ̄)

そんな中、おチビさん達はというと、落ち葉が落ちてくるのも気にせずに
みんな一斉に昼寝していました(゜ロ゜)

お肉も大好評でした!美味しかった~!!
痩せる気がしない・・・( ̄ー ̄;

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ