一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ブラジル料理を。。。

先週末は静岡遠征。。。
静岡市、磐田市、そして掛川と新幹線とロ―カル線を利用した移動となり、なかなかのハ―ドスケジュール。。。 
そして夜、最後の掛川では、訪問先が経営してる ブラジル料理店での会食にあずかり、皆さんと一緒に腹一杯までのおもてなしをして頂く事になった。。。
代表的なブラジル料理、シュラスコ。。。焼きたてのお肉をテ―ブルまで持ってきてもらい、切り分けながら各自が食べる。。
下味がしっかりついてるせいか、香ばしく旨い!
それと、何と言っても豪快でいい。。。
こうしてブラジル料理専門店で味わったのは初めてだと思うが、料理全般的に肉と野菜が多く、個人的な好みには申し分はなく合う。
社長さん、料理人さん他スタッフの皆さん、ご馳走さまでした!

KIMG0946.JPG KIMG0949.JPG KIMG0952.JPG KIMG0951.JPG KIMG0950.JPG

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ