一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2021年3月 のアーカイブ

feel the meat!! 週末は宇都宮のクラショウへ

2021年3月29日 月曜日

今週末4/3(土)はクラショウ宇都宮営業所の即売会です。

9:00頃よりオーダーシートの配布をはじめます。

前回より冷蔵庫を入れてプチリニューアルした宇都宮の即売会、

10:00~16:00の営業となりますのでお花見ついでに、お立ち寄りください。

同時開催、無事終了。。

2021年3月29日 月曜日

先々週の前回は大雨、カミナリに見舞われた西台KURAの特売。それでも結果的にはまあまあで、

ホッとした事が つい昨日ように感じたまま、今回は絶好の晴天に恵まれ気合いも充実。

案の定、朝からブレイクし、たくさんのお客様に恵まれた。
・・・・そして、西台KURAと同時開催となった南営業所も 2月の今年最高記録に並ぶ奮闘ぶり。
・・・こうして、お客様目線で商品作りを行い、お互いに切磋琢磨していくのがいい。
へんな競争意識を持つのではなく、良い意味で情報交換しあい、ひたすらにお客様満足度を高める事に

集中すればよいのだ。。。

まもなく開店です!

2021年3月27日 土曜日

おはようございます!
板橋工場から2トン車満載にして西台店に向かいます。
まもなく開店します!宜しくお願い致します。

美味しいお肉をより安く、安全に!!

2021年3月26日 金曜日

人気一番、国産牛切落し

焼肉でも、煮ても、肉じゃがも最高! 何にでも使える美味しくて安い牛肉です。価格は国産豚肉並に安い!肉問屋ならではのお値段です。

和牛味付けカルビです。

自家製もみだれで味付けした本格カルビです!焼いてる時から香ばしい匂い。限定150パックです!

まだまだ沢山あります。ハンバーグ、味付けホルモン、ウインナー・・・・・・

ぜひご来店のうえお試しくださいませ!!

明日は、西台KURA、南営業所の特売日です!

2021年3月26日 金曜日

すっかり春の陽気、桜の花も満開です。。。。。明日土曜日は、肉処KURA西台店と 東新町南営業所の同時開催となります。
絶好の買い物日よりに、美味しく、お買得なお肉をお見逃しなく!
皆様のご来店をこころからお待ち申し上げます!

3月27日土曜日は南営業所 即売会

2021年3月25日 木曜日

今月3月27日土曜日【月に一度の大売り出し❗】クラショウ南営業所にて即売会を開催致します。
当日は午前10時より整理券を配布致します。11時~16時まで営業しておりますのでお友達やご近所の方をお誘いの上、お越し頂けると幸いです。従業員一同心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

 

開店セ―ルを終えて。。。

2021年3月22日 月曜日

肉処KURA西浦和店の開店セ―ルで バタついた先週金曜土曜日。。。
週明けの今日は、だいぶ落ち着いては来たものの、まだ勝手がわからず店と工場での製造が噛み合わない。
イベント色の強い即売会に慣れてしまってる我々には常設店舗の難しさにアジャストするには少し時間も要するのかもしれない。
ただ どんな場面でもお客様目線で販売を行う事は同じだ。
セ―ル2日間で、そうとうな ご来店者数に恵まれた事は間違いなく、その多くのお客様に満足してもらえるような店にして行かなくてはならない。

開店しました!

2021年3月19日 金曜日

肉処KURA西浦和店が本日開店しました!
午前10時の開店時間には大勢のお客様がご来店いただいております。。。
今日、明日とオ―プニングセ―ルを行ってますので、ご近所の皆様、宜しくお願い致します。

肉処KURA西浦和店、明日オ―プン。

2021年3月18日 木曜日

今日は明日のオ―プニング セ―ルに備え商品と店舗の確認。。。
ほとんどが工場で製造しているので、衛生面での心配はなく、肉の質や陳列の仕方等に神経を使う。 。。
いよいよ明日のオ―プン、期待と不安が入り交じる。。。
・・・帰りは武蔵野線西浦和駅から 電車に乗ってみる。電車でのアクセスも知っておいた方がいいから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


常設店舗!肉処KURA西浦和店!!

2021年3月18日 木曜日

肉処KURAが今週金曜日、満を持して西浦和に登場する。。。
現在、弊社のイベント的 工場直売は 板橋西台と宇都宮で月に各2回、東新町で1回 を行っているが、今回は常設店舗として営業する。
なぜ常設店舗にしたかというと、昨年知り合った青果会社からお話しをいただき、青果店舗とのコラボを目指す店舗作りの為である。常設店の難しさは重々承知している。いかに地域に密着し、お客様ニ―ズに応えられるか。。。

【店舗 住所】

埼玉県さいたま市桜区田島5-21-7 

グリーンシティ西浦和第二101

最寄り駅:武蔵野線「西浦和駅」より徒歩5分

 

【営業時間】

月~土 10時~19時 

定休日は日曜・祝日 ・不定期で月曜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ