一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2021年2月 のアーカイブ

肉処KURA まもなく開店です!

2021年2月27日 土曜日

西台駅から歩いて3分。
高品質、低価格で好評をいただいている 肉処KURA 。。。
まもなく開店します!

 
  

明日27日(土)西台肉処KURA、南営業所 肉の特売日!

2021年2月26日 金曜日

明日のお肉の大売出しは、西台駅近く肉処KURAと東新町南営業所と同時開催となります。

どちらも、美味しくて、リーズナブルなお肉を豊富に取り揃えております。

美味しくても値段が高くては嬉しくない、安くても美味しくなければ意味がない。。。。

こんな事を考えながら、社員一同 皆様のご来場を心からお待ち申し上げます!

 

 

2月27日土曜日は南営業所 即売会

2021年2月25日 木曜日

今月2月27日土曜日に「月に1度の大売り出し!」クラショウ南営業所にて即売会を開催致します。

当日は午前10時より整理券を配布致します。11時~16時まで営業しておりますのでお友達やご近所の方をお誘いの上、お越し頂けると幸いです。従業員一同心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

     

冷蔵機器センター

2021年2月22日 月曜日

ぽかぽかと暖かい日が続く今日この頃。春を思わせる気候と共にコロナ感染者数も減り、緊急事態宣言解除が待ち遠しい。。。
先週末の宇都宮営業所の特売も、前回同様 沢山の御来場者に恵まれ、無事に終える事ができた。
・・・ ここのところ外食卸売りが苦戦してる分、肉処KURAをはじめ、小売り部の調子が良く、今日は次のプランに備え その準備に 丸一日時間を費やす事になった。
その中でも大変興味深かったのが、冷蔵機器のセーンター訪問。
相当な数の冷蔵・冷凍機器があり、見て説明を聞いてると何かと勉強になる。。。
何かをしようとする時は、やはり予備知識が必要。。。

  

宇都宮へ

2021年2月20日 土曜日

 昨日は宇都宮での商談と営業所 特売日の前日チェックの為、午前中に板橋を出発。。。
天気も良く、東北道も空いているのでドライビングも心地よい。
途中の都賀西方サ―ビスエリアでは、トイレ休憩に立ち寄り、綺麗な空気を肺一杯吸い込み気分転換。
・・・気分もリフレッシュできたせいか、商談もまずまず、そして市内でのランチも非常に美味く感じられる。
・・・さて、宇都宮営業所の即売会はどうかな。。。

     
  

明後日2月20日は宇都宮営業所即売会

2021年2月18日 木曜日

あさって20日の10:00より宇都宮営業所の即売会開始です。
9:00頃よりオーダーシートの配布を開始しますので、ぜひご来場ください。

 

日比谷のオムライスカレー

2021年2月15日 月曜日

日比谷公園駐車場に車を停め、所要を済ませた営業部長と小生。。。
会社に戻る前に昼食を摂ろうと、公園内にあるレストランに入店。
・・・何となくレトロ感漂うコジャレたようにも見える洋食屋さんで、どうも売りはカレーやシチューのようだ。。。
営業部長はドリア、小生はオムライスカレーを頼み、いつもよりちょっと早めのランチタイム。
・・・フワッとしたオムライスに、コクのあるカレーのルー。。。
うん、これはなかなか美味い。
気がつくと店内はいつの間にか満席だ。
ここら辺では人気がある店のようだ。
日比谷公園は過去にも何度もか来てるはずなのに、このような店があるとは気がつかなかった。
今度近くに来た時は、また寄ってみよう。。。

  

 

肉処KURA、まもなく開店です!

2021年2月13日 土曜日

明日土曜日は、肉処KURA!

2021年2月12日 金曜日

明日第2土曜日は、肉処KURAの特売日です!
良い商品を ギリギリまで安く提供し、専門性を全面にだして開店半年目を迎えました。
おかげさまで、お客様からは大変好評を頂き、リピート率も上がっています。
明日も工場、直売所 、全力でお客様をお迎えします。宜しくお願い致します!

    

 

テイクアウト弁当・・・

2021年2月11日 木曜日

緊急事態宣言延長による時短営業要請で、更に苦境に立たされる飲食店。
限られた、しかも的を得てないような時間帯の制限の中、何とか売上の足しにでもと、テイクアウトやデリバリーで頑張っている。果たして、この時間帯が感染防止において適切なものなのか。。。
また、今や飲食もライフラインのうちではないのか。。。
・・・・・・・最近、某焼肉チェーン店で買った、テイクアウトの焼肉弁当。。見ただけでもスタミナが付きそうで食欲をそそる。
そしてボリュ―ムもあり、実際に美味いし満足できる一品だ。また買いたい焼肉弁当だ。
・・・ところで、今週の土曜日は肉処KURAの特売日。今から楽しみ。。。

  
新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ