一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2020年7月 のアーカイブ

宇都宮営業所 明日、即売会開催

2020年7月31日 金曜日

明日8月1日(土)、10:00より宇都宮営業所の工場即売会スタートします。

9;00から整理券の配布をスタートいたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

おすすめ商品  \(*´▽`*)/

☆味自慢♪ 自家製ハンバーグ(200g 5枚入)   620円

☆この味、この量で、この価格。みんなが大好き♡ 味付カルビ(500g入)  1500円

☆煮て良し、焼いて良し、蒸して良し。万能食材!! 国産豚バラスライス(500g入)  700円

☆エッ?!お肉屋なのに? 味が自慢 舟渡ラーメン(2食入)  230円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

他にも、お肉屋さんやスーパーには置いていないような商品を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。明日は暑くなる予報も出ていますので、お越しの際は帽子や団扇、日傘等の暑さ対策をお願いいたします。

また、徐々に数を増やし始めているコロナ対策として”次亜塩素酸水の噴霧”や”手指のアルコール消毒”を実施させていただいていますが、皆様のご協力として”マスクの着用”でのご来店をお願いいたします。

 

住所:栃木県宇都宮市山本1-31-19

 

 

 

 

 

 

 

 

月末に・・・・

2020年7月29日 水曜日

   7月の後半といえば、強い日差しに いよいよ本格的な夏が来たなと思う時季である。ところが今年の7月は毎日が雨に祟られてるようで、いったい晴れた日はあったんだろうかと思える月になった。。
・・・業務的にいうと、今月は納品件数は増加で、出荷量はそれほどでもないと言ったところ。
それでも、先月今月で2名の新入社員を迎え、また産休明けのパ―トさんも復帰し、社内は活気がある。
・・・今週土曜日は宇都宮の特売で準備は万端。最近 登り調子で、これもまた楽しみだ。

 

 

 

 

 

南営業所即売会・7月25日(土)開催

2020年7月23日 木曜日

7月25日(土曜日)午前11時より板橋南営業所工場直売セールです!!
(天候によりスタート時間が多少変更となる場合がございますので、ご了承ください。)

 

********************** 大事なお知らせ ******************************

8月より開催日が毎月最終土曜日の1回となります

8月の開催日時は8月29日(土曜日) 11時~16時になります

*********************************************************************

板橋南営業所の今月の目玉商品は

★国産豚ロース切身が100gあたり120円!!
★国産豚バラブロックが100gあたり120円!!
★国産牛切落し(400g入り)が100gあたり200円!!
★黒毛和牛・味付きカルビ(500g入り)が100gあたり300円!! 

       

そして14時から、50セット限定「お肉の福袋」を販売致します!
15時からはタイムセールが始まります。   

福袋の中身・価格共に当日会場にてのお楽しみとなって                                             おりますので、ぜひご来場ください!

 

黒毛和牛・国産牛等この品質でこの価格!!
価格以上の満足度!種類も豊富にご用意しております。

すべて税込価格となっております。
数に限りがございますので、ぜひともお早めにお買い求め下さい。

そのほかにも、豚肉、鶏肉等、お得な商品を多数ご用意しております
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

株式会社 クラショウ 板橋南営業所
東京都板橋区東新町2-60-4
TEL 03-5965-4631

<アクセス>
東武東上線 ときわ台駅南口下車 徒歩20分位
川越街道を渡り、上之根橋商店街の奥、ガソリンスタンド前

有楽町線 小竹向原駅1番出口下車 徒歩20分位
環七通りを上之根橋方面へ進み、上之根橋商店街ガソリンスタンド前
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。

 

本日のランチ・・・

2020年7月21日 火曜日

赤羽での商談が終わり、時刻はちょうどランチタイム・・・。
すずらん通りに長崎○○○○○が有るのを思い出し、そこでさらっとランチを済ます事にした。
店内は昼時とあって、ほぼ満席。一番奥のカウンター席になんとか席を確保し、久しぶりの チャンポンを楽しむ。。。
いつも変わらず具だくさんのラーメン。ついでに餃子もたのむ。
ず~っと変わらない、この味。何故か食べやすく、ラーメンも餃子も美味い。けして量は多くないが大変満足する。
・・・ただカウンターの椅子が小さ過ぎて、小生のドでかいお尻には どうも合わない(笑)
もう少し椅子が大きければ更に満足、言う事なし。。。

 

 

 

宇都宮営業所お肉の特売日・・・

2020年7月19日 日曜日

 宇都宮の天気も良くなかった昨日の土曜日。。。
板橋営業所から二名の助っ人が出向いたものの、この天候ではどうかと思いながらも準備は万端。
・・・・ところが蓋を開けてみると、前回同様、大勢のお客様がみえ売り場は 大いに賑わう。。。
現場責任者はじめ、スタッフの頑張りが効いたのか、売上は大台にのり、なかなかの好結果。
この天候での結果なので、意外と言えば意外だ。。
ご来場のお客様に感謝しつつ、毎回 お客様を大切にしてるスタッフの努力も頼もしい。

 

お肉の工場直売セ-ル

2020年7月15日 水曜日

板橋営業所の工場直売セ-ルがまもなく開場いたします❗
・・・一枚1000円の国産和牛ステーキ用から、国産豚肉まで高品質低価格商品が盛りだくさん。
・・・ス―パ―専門店でも、なかなか置けない 和牛レバーや 高級やき豚など、見てるだけでも楽しさいっぱい。。。
勿論、人気一番商品の 黒毛和牛味付けカルビは、今も健在で超売れ筋商品です。
~~~~皆様のご来場、お待ちしております❗

  

  

 

明日第三水曜日は工場直売セ-ルです!

2020年7月14日 火曜日

決算月 まじか、明日は板橋営業所の工場直売セ-ルです!
・・最近の悪天候をも吹っ飛ばす、美味しいお肉をふんだんに取り揃えます。
・・・近隣の皆様、ぜひお楽しみにご来場くださいませ!

 

 

折り込みチラシ、完成

2020年7月13日 月曜日

今週の水曜日は板橋営業の即売会。。そして 土曜日は宇都宮営業所の即売会。。。
明後日の即売会 チラシも完成し、工場の準備も明日から始まる。
それにしても、ちょっと派手めなチラシのデザイン。
夏らしいのか、暑苦しいのか微妙なところ。
とにかく頑張りましょう!

 

板橋工場、第二工場・・・

2020年7月8日 水曜日

7月に入っても、作業量が多い板橋営業所のメイン工場各人の能力を広げる為に課したのが、やった事のない作業を身に付けるである。
・・・それには、゛見て覚えろ゛の教えでは古すぎて、やはり育成、指導にあたる者が基本から教えてあげるのが望ましい。
数ヶ月後、今迄やってた事に 新たに身に付けた事がプラスされ、スキルの向上に繋がれば良い。
・・・・第二工場では、今月の営業部割り当て販売分の枝肉のカットを行われてる。
しっかりした5等級の黒毛和牛。
先月は一番キャリアの浅い若手営業部員が優秀セ-ルス賞をゲット!・・今回、中堅選手の奮起を期待したい。

 

週末・・・

2020年7月4日 土曜日

週末金曜日の昨日は、板橋区内で一件、埼玉西川口で一件、急な商談が入り、あわただしく出掛ける。
・・・そんな事で今日は宇都宮のセ-ルには行かず、もっぱら ここ数日で溜まった新規顧客さんの見積書作成や御用聞きに時間を費やす。
・・・ 夕方には宇都宮から結果報告があり、予想外の結果に思わずホッとする。それにしても雨降りの中の好結果にはビックリ。。(小生が行かない方が良さそう・・笑)
・・・板橋営業所から営業のIさん、事務のCさん、遠距離サポート、お疲れ様でした。
休業日前の工場は、納品件数が自社便だけでも230件を越え、ちょっとバタバタ。。。
一件一件の荷量はまだまだコロナ前にという訳にはいかないが、ホントありがたい。。。
~~~~写真は本日のランチ。腹一杯で満足。

  

 

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ