一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2020年6月 のアーカイブ

開店祝いで乾杯!

2020年6月28日 日曜日

週末の昨日は、南営業所の即売会に顔を出し、完売(良く売れました!)を確認後、生産部長、副部長と合流して、日本橋に向かう。
・・・永年のお付き合いのあるOさんが、コロナの影響を受けながらも、この度 焼肉店の開店にこぎ着ける事ができたのだ。
・・・
Oさんを囲み、4人で乾杯!
・・・苦難を乗り越え、数ヶ月 遅れで開店したお店。繁盛店目指し頑張ってもらいたい。。。

  

6月27日(土曜日)南営業所即売会

2020年6月25日 木曜日

6月27日(土曜日)午前11時より板橋南営業所工場直売セールです!!
(天候によりスタート時間が多少変更となる場合がございますので、ご了承ください。)

 

********************** 大事なお知らせ ******************************

2020年6月より、開催曜日が第2土曜日と最終土曜日の月2回の開催となっております

※6月の開催日は6/13(土曜日)と6/27(土曜日) 11時~16時になります

※7月の開催日は7/11(土曜日)と7/25(土曜日) 11時~16時になります

*********************************************************************

板橋南営業所の今月の目玉商品は

★国産豚ロース切身が100gあたり120円!!
★国産豚バラスライス・ブロックが100gあたり120円!!
★国産牛切落し(400g入り)が100gあたり200円!!
★黒毛和牛・味付きカルビ(500g入り)が100gあたり300円!! 

       

そして14時から、50セット限定「お肉の福袋」を販売致します!
15時からはタイムセールが始まります。   

福袋の中身・価格共に当日会場にてのお楽しみとなって                                             おりますので、ぜひご来場ください!

 

黒毛和牛・国産牛等この品質でこの価格!!
価格以上の満足度!種類も豊富にご用意しております。

すべて税込価格となっております。
数に限りがございますので、ぜひともお早めにお買い求め下さい。

そのほかにも、豚肉、鶏肉等、お得な商品を多数ご用意しております
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

株式会社 クラショウ 板橋南営業所
東京都板橋区東新町2-60-4
TEL 03-5965-4631

<アクセス>
東武東上線 ときわ台駅南口下車 徒歩20分位
川越街道を渡り、上之根橋商店街の奥、ガソリンスタンド前

有楽町線 小竹向原駅1番出口下車 徒歩20分位
環七通りを上之根橋方面へ進み、上之根橋商店街ガソリンスタンド前
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。

 

焼肉を堪能する

2020年6月23日 火曜日

コロナの影響で暫くの間外食を控え、久しぶりに豪華焼肉を楽しむ。
・・弊社取引先でも、今月このタイミングで 松阪牛をお客様に提供するという事で 早速 営業部 副部長と挨拶がてらに会食をしに訪問する。
・・料理長を囲み お店自慢の盛り合わせや一品料理に舌鼓をうち、三時間余りの贅沢な時間を楽しんだ。
・・・ちなみに焼肉屋さんって ダクトやロ-スタ-がテ-ブルごとにあるので、換気は抜群にいい。 全く感染の心配もなさそうだ。
・・・たまの外食、やっぱり焼肉はいい・・・。

  

宇都宮営業所、本日の特売。。。

2020年6月20日 土曜日

 好天に恵まれ、特売は無事終了。。。
最終的には 200名以上のご来場者が見え、商品はほぼ完売。。
月に2回の特売で これほど大勢のお客様が見えるのは非常に嬉しいのと、今後の開催にも益々やりがいを感じる。
・・・ 今の情況に満足せず、地域に密着した工夫をしていきたい。

  

 

宇都宮営業所、お肉の大特売!!

2020年6月20日 土曜日

本日は宇都宮営業所の特売日です。
早朝から準備して、まもなく開店です。
今回は、今まで以上に品数が多く、社員の意気込みを感じます。
・・・9時すぎ時点で整理券配布数が70枚を越えました。
ご来場のお客様に 100%満足していただけるよう全力で頑張ります!

KIMG2805.JPG KIMG2803.JPG KIMG2802.JPG KIMG2801.JPG KIMG2804.JPG

出荷量 戻る・・・

2020年6月18日 木曜日

昨日の特売も ほぼ完売で終わり、ここのところ集客数は調子がいい。
先月から、南営業所と宇都宮営業所は、月に2回特売を行う事が決まり、両営業所の所長も更に気合いが入る。。。

6月に入り売上も出荷量も、このコロナの影響が出た4月、5月の前に戻り、特にここ数日は作業面で追われてしまっている。
・・・まだまだ予断の許さない情況のなか、全社あげて懸命に業務に当たっている空気が漂い、社内も非常に活気がある。
やはりどんな時も総合力で乗りきっていきたいものだ。

KIMG2798.JPG KIMG2797.JPG KIMG2786.JPG KIMG2783.JPG

まもなく整理券、配布します

2020年6月17日 水曜日

今回は 高品質、低価格なお肉だけでなく、プロ顔負けの味付け商品もたくさん揃えました。
特に注目は 弊社と永年のお付き合いがある、神奈川県大磯 みはる精肉店自慢の”やき豚“(最後の写真)です。
3月まで某有名百貨店T屋さんで販売してた代物です。試食をして頂けないのが残念ですが大磯名物、お薦めの逸品です。
・・・・まもなく整理券配布の時間です。皆様のご来場を心からお待ち申し上げます!

KIMG2789.JPG KIMG2791.JPG KIMG2792.JPG KIMG2794.JPG KIMG2790.JPG

明日、第3水曜日は板橋営業所の特売日です!!

2020年6月16日 火曜日

明日、第3水曜日は 板橋営業所 恒例の工場直売セールです。
今回もお買い得な商品が目白押しです。
広告の品、鶏モモ肉、豚肉小間切れは いずれも国産ブランド品で、品質も良く大変美味しいお肉です。
また、国産牛味付けカルビは どこの営業所の特売でも最低150パック以上は売れる、ダントツ一番人気商品です。
この他にもお買い得商品、高品質商品を豊富に取り揃えております。どうぞ お楽しみにご来場くださいませ!

ファミレスでランチ・・・

2020年6月15日 月曜日

たまに休みの日でも、用事があると、ひとりファミレスでランチを楽しむ事がある。
・・・ラーメン屋さんでも良いのだが、入り易さや時間を気にせずといったところでいうと、ファミレスはとても便利。
時には、ハンバーグ定食等を頼み、弊社で作ってる物と味を比べてみたり、
ドリンクバーを三度も往復してアイスコーヒーをがぶ飲みしながらタブレットを眺めたりと、居心地の良さは満点に近い。(勿論客席が空いてる時だけです・(笑)
・・・・・ いずれにしても 利用する目的によって使い分けられるので非常に便利だ。

KIMG2656.JPG KIMG2657.JPG KIMG2775.JPG KIMG2776.JPG

サービスエリアで蕎麦・・・

2020年6月15日 月曜日

最近は宇都宮営業所への行き来の際、時々 サービスエリアへ寄って腹を満たす事もある。
・・・余り食べ過ぎると眠くなってしまうので、腹を満たすといっても軽く済ませるように心がけている。
・・・東北道のサービスエリアでは佐野ラーメンなどが有名であるが、どちらかというと個人的には蕎麦派か。。。
・・・先週、帰りに食べたのが、この かき揚げ蕎麦。。衣ばかりのかき揚げと違い、具もしっかり入っており、蕎麦との相性もバッチリだ。最近食べた 蕎麦ではダントツに美味い。。。
ちょっと寄ったサービスエリアでも、以外に美味しいものにであえるかも知れない。次回は何処のサービスエリアに寄ってみるかな。。。。。

KIMG2769_2.JPG KIMG2770_2.JPG KIMG2771_2.JPG KIMG2772_2.JPG
新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ