一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

高島平の 焼肉屋さん

高島平駅を右に出て、高架線沿いに西台方面に 3分ほど歩くと 左右に伸びた緑地帯がある。その緑地帯のすぐ脇に 今回訪問した 焼肉 福○○がある。
さて、まずは お決まりの ビール、キムチ盛りから始まり ちょっと興味を引いた きのこサラダ。 これが なかなか いけて こんがり炒めたベ‐コンときのこが 生野菜に良く合う。
あとは カルビ、タン、ホルモン系を数種類…。 ラストオ‐ダ‐間際だったので それほど ゆっくりしてられなかったのが 残念だったが 料理内容は かなり良い。
元々 この店も 経営者も 全く知らない訳ではなかったので お会計の時には 軽く立ち話なども…。
また 折をみて 伺います。

111019_2113~01.jpg 111019_2113~02.jpg 111019_2116~01.jpg 111019_2131~01.jpg 111019_2203~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ