一笑懸命
→過去のクラショウブログはコチラ

ラーメン業界の女王!

深夜12時前、家に帰り、パッと テレビをつけると、オ〜ッ!とビックリ 、画面には 知った顔が…。
何を隠そう、弊社得意先の カリスマ女王経営者 Uさんではないか。…最近、特にマスコミに登場する機会が多いが、このママさん(小生共は日頃 そう呼んでる。失礼します)の 苦労は半端ではない。
遡れば 十数年前、小生の 飛び込み営業で知り合った時点では 焼肉店、居酒屋2店舗など やり手の 女性経営者であった。その時点での 苦労からその後の苦労を 目の当たりにしている 小生にとっては こうして マスコミに登場する ママさんを見ていると つくづく“たいしたものだなぁ”と頭が下がる思いで一杯になる。
番組中 ママさんの言った言葉に “恐れるのは失敗じゃない、挑戦しないことだ…”とおっしゃっていたが、まさに ママさんの生きざま そのもの。
よく ママさんに怒られた 懐かしい思いでが、つい この間のように感じるが、 それにしても 凄い方だ。 これからも 身体に気をつけて 頑張ってもらいたい。

        
   111022_2321~03.jpg    111022_2332~02.jpg    111022_2333~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ