一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2022年5月 のアーカイブ

明日5/28㈯は 西台肉処KURAの工場直売セールです!

2022年5月27日 金曜日

明日28日第4土曜日は、肉処KURA西台店の特売日です。

ここ数ヶ月、調味料はじめ あらゆる食品の値上がりが社会問題になってきました。。。確かに原料や運搬費等 目に付く物の価格上昇がやみません。。。

ただ、あくまでも食品に限ってですが、全ての価格を上げる必要があるのでしょうか。。。。どこまで頑張れるか解りませんが「肉処KURA」は限界ギリギリまで頑張ってみようと思っています。

「美味しいお肉をより安く安全に!」がモットーでやってますので、お客様に満足していただけますよう仕入れから製造、販売まで創意工夫をし努力してまいります!

明日は、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップラ―メン

2022年5月26日 木曜日

 

今、どれだけの種類があるのかも解らないほどポピュラ―になったカップラ―メン。。。。
コンビニに行ってもス―パーに行っても陳列棚を占領し、その出数が多い事が想像され驚かされる。。。。確かに、普段弊社内昼食時にみても、必ず数名はカップラ―メンを食べている。個人的には普段、あまり利用する方ではないが、それだけ、美味く安く手軽な食品だということが、此をみても解る。。。
・・・健康上 こればかりに頼っては良くないと思うが、たまに この種類の多さと味を楽しんでも良いのかもしれない。。。
(写真は知人からの横浜土産)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月宇都宮即売会

2022年5月20日 金曜日

大変お久しぶりでございます。新緑の若葉が輝き、清々しさを感じる季節となりました。クラショウ宇都宮営業所の即売会のご案内です。

 

前回5月7日の即売会は当店の諸事情により中止させていただいておりました。楽しみにしていただいたお客様も足をお運びくださったお客様も、開催中止の告知がギリギリだったためご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。明日21日土曜日は通常通り朝9時から整理券を配布、10時から17時まで開催されますので、是非お越しくださいませ。開店直後は混雑が予想されますので、整理券をお持ちのお客様を優先的にご案内いたしますのでご利用ください。

 

宇都宮営業所肉処KURAのオススメ商品のご案内です。肉屋が作った美味しい自家製ハンバーグにお試しサイズ2枚入りが登場いたしました。5枚入りじゃ持て余してしまうお客様もこの機会に当店自慢のハンバーグの虜になってください。さらに500gだと少し多いという声にお答えして、牛挽き・合挽き・豚挽きを500gと300gの2サイズご用意いたしました。グラム単価は変わらないのでお好みのサイズをお選びください。今回のみなんと限定で豚ひき肉500gを100円で販売いたします!そぼろ・餃子・肉団子色々使ってください。なくなり次第終了ですのでお早めにお買い求めください。

 

当日は新型コロナ感染対策のため、店頭でのアルコール消毒とマスク着用にご協力をお願いいたします。それでは皆様のご来店をお待ちしております。

5月21日土曜日は肉処KURA南営業所お肉の特売

2022年5月20日 金曜日

大変お待たせをいたしました。
明日の第三土曜日は肉処KURA南営業所即売会
前回の即売会は弊社の諸事情により中止とさせていただき誠に申し訳ございませんでした。
明日の土曜日は、通常通り開催させていただきますので、これからも肉処KURA南営業所をよろしくお願いいたします。

焼肉シ―ズン到来

2022年5月19日 木曜日

ここ数日は、天気も良く初夏を想わせる気温の高い日が続いてる。。。
冷たいビ―ルが更に上手く感じ、最初の一杯は渇いた喉にたまらない。。。
そして、冷たいビ―ルには、なんといっても焼肉だ。。。
タレと肉の焼ける香ばしにおい、ビ―ルで喉を潤し、肉を頬ばり またビ―ル。。。
どうでしょう、焼肉食べたくなりますよね。。。

ボリュ―ムランチ・・・

2022年5月17日 火曜日

午前中は工場内で転記係のサポ―ト。そして 午後はさいたま市で商談・・・。
すっかりランチの事は忘れ、気がつけば既に おやつの時間の3時になっている。。。
・・・空腹の峠は越えたとは言え、頭の空腹感は乗り越えておらず、 腹を満たしてから帰社する事にした。。
そこで飛び込んだのが、県内では良く目にするY
うどん。。。
よっぽど空腹感に苛まれていたのか、メニュ―を見るのも面倒で、テ―ブルに張り付いてる日替り定食を頼む。。。
今の空腹感にはピッタリのボリュ―ムランチだ。。。
きれいに完食し満足、満足。。。

明日土曜日は、西台肉処KURAの工場直売セールです!

2022年5月13日 金曜日

明日の肉処KURA西台店は、ゴールデンウイーク明け最初の工場直売セールです!!

天気は良くないようですが、工場も店舗スタッフも気合いは充分です。。。。

美味しいお肉が目白押し。。。。フレッシュでお買い得な 国産豚肉、鶏肉、そしてへ弊社の得意分野である国産和牛。。。。

皆様のご来店、心からお待ちしております!

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ