一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2022年2月 のアーカイブ

OPEN 11時~ 

2022年2月25日 金曜日

毎度お馴染みの 肉処KURA西台店です!

寒さも和らぎ、春の足音が聴こえてきそうな今日この頃ですね。。。

明日は、月に二回のクラショウ板橋工場直売セールの日です。。。。。国産にこだわり、美味しくて安心してお買い求め頂けるお肉を沢山取り揃えております。

開催される度、多くのお客様がお見え下さっております。。。ただ、さらに一人でも多くの方々に‟美味しいお肉をより安く安全に!”をお届けしたく、社員一同 努力してまいります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

明日26日㈯は 西台店の工場直売セールです!

2022年2月25日 金曜日

 

肉処KURA南営業所即売会開催します‼️

2022年2月19日 土曜日

焼き肉用や鍋物用のお肉を豊富にご用意しております。
また、新鮮なお野菜も取り揃えておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております。
国産にこだわった美味しいお肉を是非❗
整理券配布朝9時よりオープンは10時からクローズは17時となります。

2月19日宇都宮即売会

2022年2月18日 金曜日

寒さの中にも春の訪れを感じる頃となりました。この季節になりますと毎年花粉の飛散が心配です。ズビズビ…。

家食べ応援店クラショウ宇都宮営業所2/19(土)の即売会のお知らせです。

国産豚小間はワンパック500g入り450円で地域最安値に挑戦!前回完売してしまった黒毛和牛切り落としワンパック400g入り800円は早い者勝ちなのでお急ぎください。数量限定厚切りタンは贅沢に大きく切って250g入り2,125円とタン好きのお客様におすすめ!他にも多数お買い得商品をご用意致しておりますので是非お越しくださいませ。

 

受付時間は朝9時よりオーダーシートを配布、開店は10時~17時までとなっておりますので閉店時間にお気を付けください。新型コロナ感染対策のため、他のお客様のご迷惑にならないようマスク着用と店頭でのアルコール消毒にご協力をお願い致します。web・電話からのご予約も承っておりますのでお気軽にご利用ください。

それでは明日皆様のご来店をお待ちしております。

スイ―ツで至福のひととき。。。

2022年2月17日 木曜日

スイ―ツとは、そもそも洋菓子を意味するが、今では甘い菓子全般をいうようになった。。。
心身共に少し疲れた時、ストレスが溜まったなぁと思った時、運動の後。。。こんな時は甘い物を口にすると非常に癒される。。
・・・・勿論、甘党にはそんな事はあまり関係なく、いつでも美味しいスイ―ツには興味がわく。
個人的に言わせてもらうと、洋も和も何でも御座れで、特に和では、つぶあん、洋では モンブラン、シュ―クリーム系には目がない。。。
スイ―ツで至福のひととき。。。(体重の事さえ忘れれば)幸せな気分になれる。。(笑)

オリジナル カレー

2022年2月15日 火曜日

昨年から計画してる、オリジナル、レトルトカレーの販売。。。
食肉問屋ならではの、特徴を生かそうと試行錯誤を繰り返すも、なかなかそう簡単には事が進まない。。。
味、分量は比較的早くイメ―ジ通りにはいったものの、そこから先がまだ永い。。。
何かをしようとするには、それなりに時間を費やすものだとつくづく思う。。
今、どれ程の種類があるか判らないほどの人気のレトルトカレー。。。
完成も間近だ。。。。
~~~~~~~
今日は外箱に導入する写真の撮影。。
美味そうに撮れたかな?

明日は肉処 西台店の工場直売セールです!

2022年2月11日 金曜日

雪の心配もなくなり、明日は晴れそうです。。。

そして明日は第2土曜日、肉処KURA西台店の特売日です。

‟美味しいお肉をより安く安全に!!”がモットーの クラショウ板橋工場から高品質でお安い、美味しいお肉がたくさん皆様の元へ・・・・。

外食卸問屋ならではの国産鶏肉、豚肉、牛肉をお楽しみください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


箱根西麓牛入荷・・・

2022年2月7日 月曜日

先週末の土曜日は、板橋南、宇都宮の両営業所で工場直売セ―ルが行われた。。
いづれの営業所も集客、売上ともに良い結果となり、非常に充実したセ―ルとなった。そして今週は肉処西台店の特売日、開店以来 ヒ―トアップし続けてる店舗だけに 大変楽しみである。。 。
~~~同じく先週末に入荷した、箱根西麓牛。。。申し分ない品質だ。。。売り先は決まっているが、先方様も大満足して頂けるにちがいない。。。

2月宇都宮即売会

2022年2月4日 金曜日

皆さま昨日の節分はいかがお過ごしだったでしょうか?数え年の数だけ豆を食べることで、『来年も健康で幸せに過ごせますように』と無病息災の願いが込められているのだとか。ただ、食べすぎてしまうとお腹を壊してしまうのでお気をつけください…。

 

2月5日第一土曜日クラショウ宇都宮営業所即売会のお知らせです。工場直売人気の黒毛和牛リブステーキ(約180g)は今回も破格の1000円で売り切れ必須❗️業務用冷凍豚バラスライスは使い勝手も良くて1kg入り850円とお買い得!食卓にオススメの自家製だれを漬け込んだ黒毛和牛味付けカルビはたっぷり500g入って1500円!ご家庭のまん延防止策の巣ごもり用に是非冷蔵庫いっぱい当店の商品をお求めください。

 

宇都宮即売会の営業時間は10時から17時まで。9時より店頭にて受付を行なっておりますが、ご来店の際にはマスク着用とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。またお一人お一人の距離を保ってお並びください。明日のご来店をお待ちしております。

2/5(土)南営業所 即売会

2022年2月4日 金曜日

明日2/5(土)は南営業所即売会です。南営業所即売会は10/31よりリニューアル店舗として

最終土曜日、月1回開催から第1・3土曜日10時~17時まで月2回の開催となりました。

焼肉用や鍋物用のお肉を豊富に揃えております。また、お肉のお供になる野菜も用意しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ