一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2021年8月 のアーカイブ

3事業所、同時特売。。

2021年8月28日 土曜日

今日は3事業所同時の特売日。。。
肉処KURA西台店、板橋南営業所、西浦和店。。決算セ―ルという事で、全店舗、人気のレギュラ― 商品の他、独自の超目玉商品を提供し、反響を呼んだ。。。
西台店舗は 相も変わらず好調が続き、南営業所は 来月のリニュ―アル計画の前という事で張り切って営業に臨んでいる。
そして、西浦和店では 常設店舗の難しさも、やっと小売り店舗らしくなってきており、今後非常に楽しみな存在となりつつある。。。
各事業所とも所属のメンバーが各自創意工夫し、多くのお客様に満足して頂けるよう努力をしている。。
商品力、提案力、そして人間力を磨きながら今後も臨んでいきたいと思う。

明日28日㈯ 肉処KURA西台店、南営業所の決算セールです!!

2021年8月27日 金曜日

明日は、西台肉処KURA、南営業所 両店の特売日です。

今月は弊社の決算月という事もあり、目玉商品を沢山 ご用意しております。。。

まだまだ暑い日が続きますが、美味しいお肉をたくさん食べて元気よく乗り切りましょう!!

8月28日は南営業所即売会❗❗

2021年8月27日 金曜日

月に一度の大売り出し❗当日は午前10時より整理券を配布致します。11時~16時まで営業しておりますのでお友達やご近所の方をお誘いの上、お越し頂けると幸いです従業員一同心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

8月も・・・

2021年8月26日 木曜日

 

今月も残すところ、あと5日。。。
今年の8月は、感染拡大による緊急事態宣言がかかっているせいか、去年同様 全く開放感のない、ただ蒸し暑く暑苦しささえ感じてしまう夏となりそうだ。。
・・・ただ 今月は一年間の締めである決算月。愚痴は後回しにして残りの営業日に気を引き締めて臨まなければならない。。
今週末の土曜日は西台と南営業所の同時特売日。。
今期最後の特売だ!気合いで頑張っていこう!

大森

2021年8月23日 月曜日

先日、旧知の会社社長の御誘いを受け大森の事務所を訪問した。。
・・・この大森という地域、我々東京板橋に拠点を置いていると、やけに距離感があり、今一つピンとこない。
ただ、何度か訪問し 町並みを観たり、話しを聞いているとイメ―ジがかなり変わり、その特徴的な場所に驚かされる。。。
海岸、羽田空港初め各方面へのアクセス、そして高級住宅街。。。
・・・この日は、先方社長とビジネスの話しや食肉業界の話しをタップリ話し、そしてランチにはISUZU本社施設にある焼肉店で遅い昼食。。
久しぶりの焼肉ランチも美味しくよかったが、それにしてもISUZU本社の凄さにはちょっとビックリ。。。

 

 

明日8月21日は肉処kura宇都宮の即売会

2021年8月20日 金曜日

明日21日は宇都宮営業所の即売会になります。

いつも通り9:00よりオーダーシートの配布、10:00開店となります。

夏休みも佳境に入ってきていますが、自粛が続いているこの頃。

気候と同じくじめじめする気分を吹き飛ばすように、おいしいものを食べてがんばりましょう。

折り込み広告だけでは無く、当日にも色々とお手頃商品を出しますのでぜひご来店ください。

皆様のご来場、お待ちしてます。

 

完売!

2021年8月15日 日曜日

今日の肉処KURA西台の特売は予想外の展開となった。
まずこの雨では、、と高を括っていたらビックリ、三時間ほどで陳列ケ―スの中は空っぽに。。。慌てて追加をいれ工場に取りに走る事に。。。極端に商品の量を絞った訳ではなかったのだが、開店前から閉店まで全くお客様の足は切れず、最後は完全完売となった。
何とも嬉しい悲鳴にスタッフ皆んな、アドレナリンが出っぱなし(笑)。
。。ともあれ無事に終える事にほっとし、一日雨降りの中、沢山のお客様に来て頂いた事に感謝したい。。。

明日14日㈯は肉処KURA西台店の特売日です!!

2021年8月13日 金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は弊社の決算月。。。。

1年半にも及ぶコロナ禍、いつ終息するか判らない一年でしたが、おかげさまで何とか無事に乗り切れそうです。

そんな感謝の気持ちを込めて、今回もレギュラー商品のみならず、美味しくて大変お買い得な商品をご提供いたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!! よろしくお願いいたします。!

侍ジャパン 金メダル!

2021年8月8日 日曜日

予選リ―グから決勝まで5連勝という圧倒的な強さで、侍ジャパンが金メダルを獲得した。
何が起きるか解らない野球という競技のなか、接戦を制し一敗もせずの優勝、正に日本野球のレベルが上がったのと、オリンピックに掛ける熱意の証でもあった様な気がする。
その中で、個人的にMVPを選ばせてもらうと、なんと言っても甲斐選手だろう。
攻守の活躍は さておき、勝利に対する執念は そのプレーの端々に表れ、若い投手のみならずチ―ムを引っ張った。。。
唯一、投手を含め守備に就いてる選手は皆 甲斐捕手の顔が見え、また甲斐捕手は守ってる者全員の顔が見える。。そんな扇の要と言われる重要なポジションを守った日本一の捕手。
侍イコール甲斐と言いたいくらいだ。。。
・・・・歓喜の金メダル獲得。。感動した。。

DSC_1603.JPG DSC_1600.JPG DSC_1595.JPG DSC_1594.JPG DSC_1597.JPG

8月7日は宇都宮kuraの即売会

2021年8月6日 金曜日

明日、8月7日は肉処kura宇都宮の即売会です。
9:00〜オーダーシートの配布、10:00オープンとなりますので、よろしくお願いします。
暑い日が続いています。
冷たい飲み物やポータブル扇風機・扇子等、暑さ対策をしっかりしてご来店ください。
ご来店お待ちしております。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ