一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2018年2月 のアーカイブ

美味しいお肉、販売中!

2018年2月21日 水曜日
     

お肉の大特売‼

2018年2月21日 水曜日

工場直売セール、間もなくスタートします!
月に一度のチャンス、ぜひ お見逃しなく!

     

明日、第三水曜日は工場直売セール!!

2018年2月20日 火曜日

明日の水曜日は、板橋営業所のセールの日です!
・・・午前中の出荷が終わり、午後からは明日の準備に取りかかってます。
ご来場の皆さまに満足していただけるよう、丁寧に商品を作ります。
・・・新人のT君もハイパックの機械を使いポーションを作ってます。
・・・明日の工場直売セール、ぜひヨロシクお願いします❗

 

 

2月23日は板橋南営業所 工場直売セールです!!

2018年2月19日 月曜日

2月23日(金)13時より板橋南営業所工場直売セールです!!
(天候によりスタート時間が多少変更となる場合がございますので、ご了承下さい)

※板橋営業所(板橋区新河岸)の工場直売は2/21(水)14時~
お間違いのないようご注意ください。

板橋南営業所の今月の目玉商品は
★国産牛切落とし  100gあたり200円!!
★和牛味付きカルビ 100gあたり300円!!
★黒毛和牛肩ロースステーキ  100gあたり500円!!

そして15時から、50セット限定「お肉の福袋」を販売致します!
福袋の中身・価格共に当日会場にてのお楽しみとなっておりますので、ぜひご来場ください!

当社提携牧場からの箱根西麓牛や、国産牛等この品質でこの価格!!
価格以上の満足度!種類も豊富にご用意しております。

すべて税込価格となっております。
数に限りがございますので、ぜひともお早めにお買い求め下さい。

そのほかにも、ウィンナーのつかみどり(数量限定)や、
豚肉、鶏肉等、お得な商品を多数ご用意しております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

株式会社 クラショウ 板橋南営業所
東京都板橋区東新町2-60-4
TEL 03-5965-4631

<アクセス>
東武東上線 ときわ台駅南口下車 徒歩20分位
川越街道を渡り、上之根橋商店街の奥、ガソリンスタンド前

有楽町線 小竹向原駅1番出口下車 徒歩20分位
環七通りを上之根橋方面へ進み、上之根橋商店街ガソリンスタンド前
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。

金メダル!

2018年2月18日 日曜日

スピードスケート500m女子で、小平選手が金メダルを獲得!
テレビの前に釘付けとなる一戦に、大会新記録となるタイムをマークした歴史的瞬間を観る事ができた事がうれしい。
・・・昨日の羽生選手に続き、今大会二つ目の金メダル。まだまだ日本人選手の活躍に期待したい・・・。
・・・今大会のマスコットキャラクター 、ホワイトタイガー(?)入りの お土産が、なぜか 我が家に・・・。大会前に韓国旅行に行った親戚からもらったものらしい・・・(笑)

     

  

 

 

愛妻弁当・・・

2018年2月12日 月曜日

なんとも可愛い、愛情たっぷりのお弁当・・・。
・・・残念ながら小生のではなく、弊社営業部 ○○主任の愛妻弁当なのである。(正確にはまだ妻ではない )・・・業務柄、社外にでれば、取引先と格闘し、社内にいれば部下達の動向に気を配り、日頃の業務は、決して楽ではない。
・・・それにしても うらやましい~。
来月は 待ちに待った 挙式。おめでとう!!

   

   

週末のランチ・・・

2018年2月10日 土曜日

世間では連休を控え、この週末は忙しい・・・。
納品件数、荷量ともに週末にかけて増えていき、今日の土曜日は朝から忙しい。
・・・こんな時は なかなかゆっくり昼食を摂ってという訳にいかない場合もあり、簡単に済ましてしまう。
・・・・・・・・・・・この きのこそば、普通のカップそばに比べて 麺がしっかりしてて なかなか・・・。一度 試してみては・・・。

   

 

平昌冬季五輪 開幕・・・

2018年2月9日 金曜日

今回はメダルの期待がかかる選手が大勢いる・・・。
最高の舞台で頑張ってくださ~い!!

   

工場の様子・・・

2018年2月9日 金曜日

ここ数日は、いくらか寒さも緩み、晴れた日中は気分的にも楽になってきている。
・・・最近の工場は、人手も増えて、早く営業さん達を出そうという流れから、出荷準備もスムーズで、伝票が出来上がるのも、一段とスピーディーになってきている。
手のかかる作業が増え、より正確な加工技術と迅速さが求められる工場も、一人一人の向上心と、意識の持ち方で 生産レベルもあがる。
・・・勿論 衛生、安全面が基本である事は言うまでもない。

   

新河岸工業会・・・

2018年2月5日 月曜日

今日は板橋営業所のある新河岸地区、新河岸工業会の交歓会が行われた。
・・・昔から板橋区、特に新河岸地区は産業の盛んな地域であり、今でも沢山の企業が存在する。
・・・ 永年、この新河岸地域に根をはり、板橋区の産業を支えてきた 緒先輩方、そして 起業し新たに この地を舞台に頑張ってる皆さん。そんな 新旧問わない異業種交流の会は大変盛り上がり、時の経つのも忘れるほどに有意義な時間となった。
そして、今日の料理は 中華料理。 たらふく食べて、ごちそうさまでした・・・。

     

  

 

 

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ