一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

Kura蔵書

今年もあと僅かな 日を残すのみとなってしまったが、先日、正月用に 読む本を買いに 書店を訪れた。以前、弊社が お願いしている 社労士さんから薦められた本が一枚目の写真、是非 読んで下さいねと、忘れてはいけないので、写真で保存。
書店に行き、探すのが面倒なので、店員さんに 写真を見せ、探してもらう事にした。そして、すぐに持ってきてくれた本が 二枚目の写真。「はい、これです」と手渡された本の表紙んみて 思わず「ん?」。なんかイメージが違いう。なんだ この ミニスカの女の子…。とりあえず、手にとり もう一冊 イメージの違う本を探しに店内をうろうろする。
結局、二冊を買い 帰る事にした。うんと興味の沸く本は 読む前に ペラペラとめくるのだが、例の 女の子の本は 未だに 手付かず。
まぁ、今 読んでる本が終わったら とりあえず、読む事にする。

101119_1214~01.jpg 101229_0820~01.jpg 101229_0821~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ