一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

Trick or Treat!

こんにちは、事務員のM・Fでございます。
今日はハロウィンですね(^ω^)
日本にはあまりなじみのない行事ですが、そこいらでジャックランタンらしきものが飾ってあるのを見かけます。
私の実家の近所にはただやたら大きなカボチャがドンっと置いてあるだけの家もありましたが。

私先日東京ディ〇ニーラ〇ド(あえて伏字)に行ってまいりました(´ω`)
そこで買ったのがこちら。↓

これはロケットの形から中に入れるパーツまで好きなものを選べるんですけど、なかなか可愛い感じで出来上がりました。
中に入れてるのはイニシャルとミッキーの形をしたパーツ。
他にもいろんな種類があったのですが、中に入れられるのが4つまでだったのでこの4種類にしました。
このストラップ、クリスマスにもまた違う形であるらしい…。
クリスマスのも行って買ってみようかな(*´∀`)

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ