一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

今日のランチ〜パスタ〜

普通、我々 オヤジ軍団(?)は なかなかパスタを食べる機会も少なく、せいぜい コンビニで 気が向いた時にスパゲティ ミィ‐トソ‐スや ナポリタンなどを買って食べる程度である。(それも滅多にない)
しかも パスタとスパゲティが同じなのか、パスタの一つがスパゲティなのかも よくわからないといった具合である…。
解っているのは、イタリアンという事、小麦粉が主原料といった事くらいだ…(笑)…。
ただ、 今のパスタは色々な食べ方があり 今日 食べた 小海老の入ったパスタは かなり美味い…。
忙殺されぎみだった 今日、打ち合わせを兼ねてのランチだったが しっかり満足した。

131029_1443~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ