一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ひよこライダースカップ

こんにちは。事務のA.Nです。
先日ランニングバイクという子供用のペダルなし自転車のレースに息子が参加してきました。
2歳の部に出場したのですが、闘争心ゼロでまさかのビリでした。隣を走っていた子と
ニコニコ楽しそうに走り、カメラマンにも余裕のカメラ目線でこたえていたので、見ていて
面白かったです。むしろ親の方がみんな子供の名前を呼び必死でした。参加費の
一部で東北の子供達にランニングバイクを寄付するということもあり、この大会に
参加できてよかったなと思います。

次に出場する時はもう少し進歩しているといいなあ。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ