一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2022年1月 のアーカイブ

休日のティータイム

2022年1月31日 月曜日

コロナ感染が再燃し、またもや飲食業界に大きなダメ―ジを与えそうなまま1月が終わろうとしている。。。
いったい、いつまで続くのやら。。。
~~~~~~
休日は、やる事がなければ ぶらぶらと街中を歩くのが日課となっている。
勿論、興味のわく場所に行くのだが、歩き疲れると、休憩場所にファミレス、喫茶店などに入り、軽食がてらに一休み。。
写真は某商業ビル内の台湾喫茶。。。
お茶は、緑茶なのだが、蓋付きで飲み方がまた変わっている。
蓋を少しずらし、すする感じで飲まないと、茶っ羽が口のなかに。。(笑)

面倒だなぁ~なんて言いながらも興味深く、結構楽しんでいる。。。

1/29、いい日ニクの日・・・西浦和店

2022年1月29日 土曜日

今日は肉処KURA西浦和店の特売 二日目。
いい日 ニクの日にふさわしく、開店時間から沢山のお客様がみえ大にぎわい。。。
美味しいお肉の試食もあり、皆さんが喜んでいただいてるのを見てるだけで嬉しい。。。
本日19時まで、がんばります!
(商品によっては品切れがあります)

1/29 イイニクの日 西浦和店

2022年1月27日 木曜日

肉処KURA西浦和店では、イイニクの日にちなんで、1/28(金)、29(土)の二日間で工場直売セ―ルを行います。
新鮮な豚肉、鶏肉、高品質でも低価格な国産和牛。。。。
“美味しいお肉をより安く安全に!”をモット―に皆様に満足していただけるよう、イイニク、いい日にしたいと思ってます。
御来店を心よりお待ち申し上げます!

  KIMG1777.JPG Screenshot_20210408-094541.png

肉処西台店、工場直売セ―ル。。

2022年1月22日 土曜日

今日は、肉処KURA西台店の工場直売セ―ルでした。
。。
御来店の皆様、有り難うございました!
お陰さまで たくさんのお客様に御来店いただき無事に完売となりました。
これからも皆様に満足していただけますよう、粉骨砕身で努力して参ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日22日㈯は 西台肉処KURAの工場直売セールです!!

2022年1月21日 金曜日

明日土曜日は 肉処KURA西台店の特売日です。。。

お買い得商品とは、、、価値のある物を買いやすくするのが、本当のお買い得商品といえます。

明日も その「お買い得商品」が目白押し。。。国産にこだわり、品質と価格にこだわるお肉を多くの皆様にご提供させていた

だきます。社員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉チェ―ンで・・・

2022年1月20日 木曜日

千葉県内でチェ―ン展開する、某飲食企業様の本社へ御挨拶訪問。。。
先方様とは、かれこれ20年近いお付き合いをさせて頂いているが、ここ2年位はコロナ感染の影響で訪問は控えていた。
・・・久し振りに御会い出来た 社長様とは、積もり積もった話しに花が咲き、時間が経つのも忘れすっかり長居をしてしまった。
・・・そのあとは、同行した営業マンと本社に近い店舗にお邪魔し、焼肉を楽しむ。。。
これも久し振りの焼肉。。。やっぱり焼肉っていいなぁ。。。

読書

2022年1月16日 日曜日

ここ数日、非常に寒い日が続く。。。こんな日は家で読書にふけるのも悪くない。。。。。。個人的な事だが、寝しなに本を読む習慣があり、寒い日には 布団に潜り本を開くと、いつの間にか うとうとと気持ちよく寝入ってしまう。。。
・・・昨年末から年明けに読んだ本が、この3冊。。
情報量の多さから、いろいろな事に振り回されがちという意味では、今のご時世には 丁度よい内容の本のような気がする。
・・・読んでいて、なるほどな、という内容も多く、また 思い込みがいかに正確でなかったかを思い知らせてくれたり。。3冊とも、なかなか興味深い本だ。。。

宇都宮初売り2022

2022年1月14日 金曜日

新年あけましておめでとうございます。まだまだ始めたばかりの宇都宮営業所ではありますが、今年もお客さまの笑顔とともに頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

明日1/15土曜日は一ヶ月ぶりの宇都宮営業所初売り即売会でございます。今回から閉店時間を一時間延長致しまして、朝9時から受付が始まり、営業10時〜17時までとなりました。これを機に今まで気になっていたけれど時間内に間に合わなかったというお客様がいらっしゃれば、是非一度足を運んでみてください。

 

最近県内の新型コロナ感染者の数が急増しつつあります。ご来店の際にはマスク着用と店頭でのアルコールをお願いいたします。また、開店直後は混み合いが予想されますので、お昼頃や午後あたりが店員さんのおすすめです。

それでは明日、皆様のご来店をお待ちしております。

1月15日【土】肉処 KURA南営業所店 初特売❗

2022年1月14日 金曜日

2022年、新年初特売セールを、明日肉処KURA南営業所店で開催致します。
品質にこだわり、価格にこだわる、美味しい国産肉を取り揃えて皆様の
ご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

浦和でランチ。。。

2022年1月13日 木曜日

この日はJR浦和駅で人と会う約束があり、一足先に駅ビルにあるパン屋さんに入り、軽くランチを摂る。。。
商談や打ち合わせ等が有る時、空腹の状態で臨むより、軽く腹を満たせて臨む方が良く、じっくり相手の話しを聴ける場合が多い。。。
・・・コ―ヒ―で頭をスッキリ、軽食で気持ちもリラックス。。。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ