一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2018年9月 のアーカイブ

南営業所 お肉の大特売!!

2018年9月28日 金曜日

天気は最高!お肉も最高!
南営業所の特売が、間もなく始まります!

image12_2.jpg

ピンそば 、なんセンチ?ニアピン賞 ・・・

2018年9月27日 木曜日

今日は千葉県にある弊社取引先のゴルフ場でコンペに参加。
・・・今年2回目のゴルフにも関わらず、ニアピン賞をゲット!・・・まぐれの何ものでもない(笑)・・・。そして参加者全員に 何と、ピンそばという、信州そばをいただく。ピンのそば(近く)即ちニアピン・・・(笑)
う~ん 面白い(?)
・・・・感心はこれだけではない(まじめに)こちらのランチは大変美味い!
まるでディナーレベルのすきやき御膳、豚のしょうが焼き・・・。皆さんが絶賛するほどの料理の質の高さ。
・・・ランチも美味しいゴルフ場は楽しみも増えるので嬉しいかぎり。

       

9月28日は板橋南営業所 工場直売セールです!!

2018年9月25日 火曜日

9月28日(金)13時より板橋南営業所工場直売セールです!!
(天候によりスタート時間が多少変更となる場合がございますので、ご了承下さい)

板橋南営業所の今月の目玉商品は
★国産牛切落とし  100gあたり200円!!
★和牛味付きカルビ 100gあたり300円!!
★黒毛和牛肩ロースステーキ  100gあたり500円!!

そして15時から、50セット限定「お肉の福袋」を販売致します!
福袋の中身・価格共に当日会場にてのお楽しみとなっておりますので、ぜひご来場ください!

当社提携牧場からの箱根西麓牛や、国産牛等この品質でこの価格!!
価格以上の満足度!種類も豊富にご用意しております。

すべて税込価格となっております。
数に限りがございますので、ぜひともお早めにお買い求め下さい。

そのほかにも、ウィンナーのつかみどり(数量限定)や、
豚肉、鶏肉等、お得な商品を多数ご用意しております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

株式会社 クラショウ 板橋南営業所
東京都板橋区東新町2-60-4
TEL 03-5965-4631

<アクセス>
東武東上線 ときわ台駅南口下車 徒歩20分位
川越街道を渡り、上之根橋商店街の奥、ガソリンスタンド前

有楽町線 小竹向原駅1番出口下車 徒歩20分位
環七通りを上之根橋方面へ進み、上之根橋商店街ガソリンスタンド前
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。

南営業所・・・

2018年9月23日 日曜日

規格品の出来映えと作業状況の把握をする為に南営業所を視察。
・・・今年に入り人員も増え、連日、 規格商品造りでフル稼働 になっている。
・・・また、ここ数年お客様の要望に答えるべく、規格品の製造がより細かくなり、携わる者としては、業務への集中力
や注意力が非常に大事になってくる。
・・・今までとは精度の違う業務に取り組む事も
技術力の向上につながる事はいうまでもない。

       

取引先様の御来社・・・

2018年9月21日 金曜日

今日は、雨の降るなか取引先のお客様が御来社。
・・・今日 見えた方々は多数にわたる業態をもつ外食企業の方たちで、その中の焼肉業態に携わる方である。まだ開店 から数ヵ月しか経ってない、 試行錯誤真っ只中 で、我々 食材を提供する側として、その協力は当然の事であり、何かお役に立てれば嬉しい限りだ。・・・メイン工場の見学、商談室にて意見交換、最後に第2工場で枝肉のカットまで 約三時間 、真剣なまなざしで過ごされ、帰途につかれた。
・・・ 今回に限らず、何かの折に また御来社いただけたらと思う。きっと何かが生まれるはずだ・・・。

       

工場直売セール、間もなくスタート!

2018年9月19日 水曜日

今回も美味しくて、お買い得なお肉が目白押し。
朝から女性陣も品だしの手伝いに入りみんなで準備してます。
スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしてます。
間もなくスタートです!

   

   

明日、第三水曜日は 工場直売セールです!

2018年9月18日 火曜日

明日は板橋営業所の工場直売セールです。

8月はお休みのため、今期初めてのセールとなります。 さらに品質を高め、変わらず“美味しいお肉をより安く安全に!”をモットーにスタートします。

宜しくお願いします!!

   

   

       

 

 

新設 冷凍室に入庫・・・

2018年9月17日 月曜日

先月に完成した冷凍室の試運転、冷やし込み期間も終わり、先週から 製品の入庫が始まる。
・・・現在は牛バラスライスと カルビプレートスライスの二種類の製品が入っているが、予定では あと3~4種類の商品が入る事になっている。
・・・意外と沢山入るのかなと思っていても、実際に入れ初めると、不安になってくる。
う~ん、大丈夫かな・・・?
・・・・・・・・・・・
明後日は今期初めての 工場直売セール。
気合い 入れてがんばります!

   

   

週末の工場・・・・

2018年9月15日 土曜日

9月に入って、若干 落ち着いていた出荷量も、今週あたりから徐々に回復。
・・・営業若手部員にも新規の取引が入ってくる様になり、営業部としては楽しみでもある。
・・・昨日行った月例本会議では、今期の目標や役割表も決定し、更に元気に今期をスタートする。

   

   

凍結装置機 導入・・・

2018年9月13日 木曜日

ソフトウェーブ・イオンクレンジングとは?・・・低周波音波発生(ソフトウェーブ)機能とイオンクレンジング機能を使って食品を高品質な凍結、解凍て長期的な鮮度保持を行う・・・。
・・・・このような機能を持つ急速冷凍機を導入。・・・・早速、肉よりもデリケートな お寿司で
テストを行い、解凍後、試食。
試食には味覚の鋭い(?)事務所女性陣が立ち会い、その効力を試してもらう。
・・・結果はグッド!
凍結前と解凍後の味は全く変わらず、気になったシャリの食感もOK!
・・・・色々と使い道を考えると、すごく楽しみだ・・・。

    KIMG0831.JPG

   

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ