一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2021年11月 のアーカイブ

ミ―トショックに負けない!

2021年11月30日 火曜日

昨日夕方、テレビ局の取材が急に入り、今朝放映。。。
取材班の方達もさぞ大変な事であろう事に想像がつく。。 。 (夜まで取材、今朝放映、いったい何時間で仕上げたのか?)。。。。。
~~~~~ 番組テ―マは
“ミ―トショックに負けない!”
ここ数ヵ月前から色々な食材(食材だけでない)の価格があがり、一般の人達や飲食店等にも影響を及ぼしている。
確かに半端なく値あがった物もあるが、それほどでもない物もある。
我々が出来る事といえば、その時のベストな提案と如何にコストを抑え、お客様に喜んで貰えるか。。。 いつでも創意工夫が必要だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西浦和KURA、セール最終日

2021年11月29日 月曜日

肉処KURA西浦和店のセールも今日が最終日。。。

先週の金曜日から今日までの三日間の開催となったが、大勢のお客様がご来店され感謝にやまない。

そして本日、急遽テレビの取材まで入り店内は ちょっとビックリ。。。

こんな時、緊急登板出来るのが 弊社 取締役宣伝部長H氏。。。

手慣れたもので、どんなインタビューを受けても お茶の子さいさい。。。特に女性インタビューアーの時には満面の笑みを浮かべ長~いインタビューを自ら好む。。。(笑)

さて、実際のところ 放映はされるのかな??。。。報告が待ち遠しい。

 

2021年11月26日 金曜日

明日27日㈯は肉処KURA西台店の工場直売セールd

2021年11月26日 金曜日

何か美味しい物ないかなぁ。。。あります、あります。。明日、西台駅から歩いて3分。。。美味しいお肉が盛りだくさんの肉処KURA西台店。

国産にこだわり、美味しさにこだわった安くて美味しいお肉を多くの皆様にご案内いたします。

外食産業向け卸問屋が心を込めて作った商品をお楽しみ下さい。。。皆様のご来店を心よりお待ちしております。。。

西浦和KURA、今日から特売。。。

2021年11月26日 金曜日

今日から肉処KURA西浦和店の特売が始まりました。
午前中から多くのお客様がみえ、出だしは好調。。。
おそらく明日土曜日がピ―クとなるので大変楽しみです。
試食コ―ナ―の、美味しそうな焼肉の香りで思わず
お腹が鳴ります。

西浦和肉処KURA 11/26(金)~29(月)

2021年11月25日 木曜日

西浦和肉処KURAが、26(金)からイイニク 29日(月)までスペシャルなセ―ルを行います。※(日曜日のぞく)

日頃より好評を頂いております、国産にこだわった 豚肉、鶏肉、牛肉を是非ともお買い求めくださいませ!

問屋工場の特性を遺憾なく発揮し、近隣の皆さんに喜んでいただければ幸いです!

“美味しいお肉をより安く安全に!”が弊社のモット―です!
皆様のご来店を心から御待ち申し上げます。

冬のギフト、受付開始。。。

2021年11月22日 月曜日

冬のギフトの季節になりました。
弊社でも毎回好評を頂いている ギフトの受付を開始します。
社内一番の目利きが厳選し丁寧に作られた自信の品、贈られる方が 思わず唸る高品質な逸品です。
数に限りが有りますので、御予約はお早めに!
宜しくお願いします!

第3土曜日は肉処 KURA南営業所即売会❗

2021年11月19日 金曜日

今回も新しい商品を、多数ご用意しております。当日は午前9時より整理券を配布致します。開店は10時から営業しておりますのでお友達やご近所の方をお誘いの上、お越し頂けると幸いです。

明日は宇都宮の肉処KURAへ

2021年11月19日 金曜日

今年も残りあと僅か、食欲の秋にやり残したこと・まだ食べていないものはございませんか?美しい紅葉を眺めながら、是非我が社の美味しいお肉とお酒で乾杯しましょう!

11月20日(土)クラショウ宇都宮営業所で朝10時から即売会を開催いたします。黒毛和牛切落とし(400g入り)や工場1番人気の自家製ハンバーグ(200g5枚入り)など、当店自慢の地域最安値な食肉に加え数量限定品や新鮮なお野菜や果物も早い者勝ち!オーダーシートの受付は朝9時から、閉店は16時となっておりますのでお忘れなきようご注意ください。明日は晴れますが、風は冷たい様子…。どうぞ暖かくしてお出かけください。

お客さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒と美味しい料理で楽しもう

2021年11月15日 月曜日

飲食店も徐々に復活。。。
仕事上の酒席、プライベートで仲間と一杯。。。やはりお酒はなくてはならないコミュニケーションを取り持つ実にいい場をもたらせてくれる。。
また、永年進化してきた食文化にもお酒は一役かっており、お酒に合う料理、そして料理に合ったお酒と。。。
共に進化してきたと言っても過言ではない。
・・・度がすぎるのは良くないが、適度なお酒と美味しい料理を楽しむのもたまには いいものだ。。。

Effect_20211115_231611.jpg
新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ