一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

10月24日(日)板橋市場オータムフェスティバル

10月24日(日)、弊社板橋営業所のすぐ近くの 板橋青果市場にて、オータムフェスティバルなるイベントが行われた。我 調査班は(といっても小生ひとり)マーケティングリサーチとして、さっそく足を運んだ。広大な敷地は車を500台も収容できる駐車場もあり、たくさんの人でにぎわっている。 屋内と屋外には様々な出店が並び、当然ながら野菜や果物が安く売られており、来場者は皆、おおきな袋をかかえて、楽しげに買い物をしている。 変わったところで ジーンズや装飾品なども格安の価格でおいてあり、見ているだけでも飽きない。
会場は 家族ずれが多く、お腹がすいたお子様たちは やきそばや煮込み、味噌田楽などを ほうばりながら、ゲームに参加したり、最後の写真の 「フルーツカー」に乗り、場内を一周しながら はしゃいでいる。 さんざん歩き廻って疲れた小生も、この「フルーツカー」に乗ってみたかったが、お子様たちにヒンシュクをかいそうなのでやめといた。こうだいな敷地で行われたオータムフエスティバル、ちょっと広さをもて余す感があったが、こんな近くで 賑わいをみせるイベントがあったとは知らなかった。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ