一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

とある元ディーラーマンのドライブ日誌

こんにちは、生産部のN.Tです。

先月末30.31と長野県の車山高原であるイベントが開催されていたので、ふらっと参加してきたりして…

イベントの名前は”フレンチブルーミーティング”といい、新旧あらゆるフランス車が日本全国から集まってくる

一大イベントでした。

金曜の夜から前夜祭が始まっていたのですが、仕事があるので行けるはずもなく、土曜の夜仕事が終わってから、現地に向かうという強行軍で行ってきました(^。^)

朝5時に現着して開催まで車で仮眠。

7時ころになると、色々な店が開き始めたのでぶらっと散策してきました。

とりあえず、写真を何枚か・・・・・

まぁ、どんなイベントかといえば、フリマやちょっとした出店が出てるくらいと、チューニングメーカーやディーラー関係の出店があるくらいです。

色々とおもしろいんですが、出店リストを見てびっくり。

なんと知り合いの店が3店も出ているようです。気がつかなかった……。

電装品関係の店と整備関係の店、それと中古車屋。

写真を撮ってきたんで、紹介したいんですがどうやら会社のパソコンではメモリが追い付かないようで

写真が開けないです……。

自宅で修正して次回続きを上げたいと思いますんで、よろしくです。

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ