一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ミャンマーのドレッシング

ここ最近、外食が多く(ほとんど飲み…(笑)、どうしても食生活が 野菜不足ぎみ…。
そこで 今朝はキャベツを ふんだんに摂りたく ミャンマーのドレッシングがあったので それをかけて食べる事にした。
味の方は というと かなり辛めで 我々が普段 使っている 中華ドレッシングを もっと辛くした感じで まぁまぁイケル…。 ドレッシング自体に お茶の葉、小エビ、ナッツを混ぜて 野菜にかける。 ミャンマーでは 生野菜を食べる時には 必ず このドレッシングを使うらしい…、ス‐チンさんも 今頃 食べているのでは…。

               

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ