一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

マイクロ トマト

出された皿を覗き込んで思わず“なんだぁコレ…?”と うなったのが 写真のマイクロトマト…。
最初はミニトマトの出来損ない(言葉が乱暴で失礼)かと思ったのだが、そうではなく、ちゃんと こういう物があるという事を店員さんに教えてもらった…。
…そう言えば どこかで見た事があるような…花屋さんか、植木屋さんか、それとも どこかの植物園?
いずれにしても マイクロトマトと言う名前は初めて聞く。
最近の野菜には 色、形を変えたものが沢山出回っており、一昔前とは全く変わった。
味わい、栄養価が変わらなければ むしろ楽しくていい事だと思う。
楽しみながら味わい、沢山食べても身体に良い… 。
もちろん、美味しいお肉を食べる時は 野菜も沢山食べよう!

160106_1740~01.jpg 160106_1753~0100010001.jpg 160106_1753~02.jpg 0002.jpg 0003.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ