一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

古河雪華かりんとう

古河はなももマラソンの参加記念品でもらった かりんとう…。
小粒でサクサクした食感がまたいい…。 …最近 小生の周りでは マラソンランナーがかなり増え、毎週のように どこかで大会が行われ、誰かしら そこに参加している。
そんな事で お土産をもらったり 参加記念品のTシャツや食べ物を よく貰う。
…一緒にやりましょう とのお誘いも多いが それはバッテン。学生時代 陸上部なみに走らされ、苦しい思い出しか記憶になく、それがトラウマに…。
たまに気が向いた時には走るが それ以外は無理というもの(身体も重いし…)。 それより この かりんとうのように お土産もらって喜んでいた方が良いかな(笑)…特に 食べ物の方が…(笑)

150322_1231~01.jpg 150322_1232~01.jpg 150322_1233~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ