一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

飲み後のラーメン

最近歳のせいか、お酒の量も少なくなった…。 ものの2時間ほど経つと あくびが連発し、目の前のグラスの減りも鈍くなる。…しかし お腹だけは よく減り、帰り際には ラーメンなぞを…(笑)
この日も 練馬の飲み屋街の入り口(出口かな?)にある 比較的 客入りの良いラーメン屋さんで 飲み後の一杯(ラーメンを)
特徴は 超モチモチの太麺に 背脂たっぷりのス−プ… ちょっと小生の好みから 外れるが トッピングが無料と 気前が良い。
卑しくも つい“ニンニクたっぷりネ”と
生ニンニク大盛ラーメンを完食…。
…おかげで ぐっすり眠れたまではいいが、朝食時の家の者達の 白い目線が気になる…(アルコール&ニンニクの強烈な香りに…(笑)

141028_2233~01.jpg 141028_2235~01.jpg 141028_2242~01.jpg 141028_2230~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ