一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

我々の業界も飲食業界も 繁忙期が一段落し、今は少々 落ち着いている時期だ…。 この 落ち着いている時期が意外と大事であり、色々な事を試してみたり、見直してみたり… やることは沢山ある…。あまりにも研究や工夫を怠ったりすると なかなか良い結果には結びつかないものだ…。
写真は 知り合いの焼肉店での試食。 上ミノを使用した 塩昆布漬けと ゆかり和え、 カルビを 塩昆布漬けと キムチの素で漬けたもの…。
業界紙などを参考に、工夫を凝らす…。 ……………………どうかなと思う事でも やらなきゃゼロ(何も解らずの意)、やれば 何かが解る…。

140123_1031~01.jpg 140123_1031~02.jpg 140121_1651~01.jpg 140121_1651~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ