一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ〜 月末即席メニュー〜

月末の今日、やらなくてはならない事が山積… 。 午前中の机仕事が昼食時間に食い込み、午後の棚卸し開始時間まで 残り15分…。
そこで思いついた(?)のが 即席メニュー…………………。 買い出し3分、調理時間3分、 食事が3分、 よォ〜し、これだ!… まずは 仕事場所から30秒の 新河岸最強のコンビニS商店へ… おばちゃん、何故か、株の話しがしたいらしくて話し掛けてくるが 話しの途中でカット(ゴメンなさい)…弊社の食堂に寄るも 日頃若手に“カップラーメンばっかり食ってんじゃないよ”って口うるさい本人がカップを持ってたらバツが悪いので そそくさと 仕事部屋へ… 3分の調理時間の間、窓から見える隣の建築現場を眺め 魚肉ソ‐セ‐ジをパクパク… そして完成30秒前だが 構わずカップのフタを開け あんパンと一緒に…。…(笑)…どうです! ほぼ計算どおり… 。
えっ? お湯を沸かす時間はどうしたかって? …(笑)… ウォーターサ‐バ‐…、ちょっと ぬるかったけどネ…(笑)

130531_1313~02.jpg 130531_1315~01.jpg 130531_1317~01.jpg 130531_1313~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ