一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

暑い暑い日曜日( ×_×)

お久しぶりです☆事務員N・Yです(^-^)/

昨日は暑かったですね(>_<)いや、昨日だけでなく毎日あついのですが…f(^_^;
そんな暑い日曜日、我が家は9時半から自転車で10分の地元の川に遊びに来ました(^o^)あっ!!東京都ですからね!!笑
最初、水は冷たかったのですが、なれたら気持ち良くてお昼過ぎまで♪遊んでしまいました。
ザリガニや魚も取ったりしましたよ\(^o^)/日焼け止めもつけず遊びに夢中になってしまったので、親子共々日に焼けてしまいました(*_*)
今だにヒリヒリ(泣)
何年かぶりに黒く焼けて夏を越しそうです…色白卒業か?!(;_;)皆様も日焼けには要注意です!!

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ