一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

嬉しい セットメニュー

自宅から 歩いて10分ほどにある 中華料理店。(場所は高島平)
ムシ暑い日曜日の 7時 ぶらっと入った お店で 出会った 嬉しいセットメニュー… 。
生ビールと 10品くらいの料理の中から お好きな品を2品選んで ジャスト 1000円! 安い… もしかしたら 料理は小鉢で チョロチョロ… なんて 疑い半分 期待半分… …
結果は ご覧の通り 美味いし ボリュームもある。 例えば 二人で頼んだ場合、 料理は4品になる訳だから、おかずになる品を頼んで ライスを別に頼めば(二人で2300円位)かなり満足する。…ん〜安い!…(ちなみに生ビール単品300円)
この店の ママさんと おぼしき方も綺麗な方だし(笑)。
ん〜 やっぱり安い!

   
     120722_1900~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ