一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

たこ焼きパーティー♪♪

こんにちはー☆彡お久しぶりです。事務員Yでございます。

昨日は自宅で友達を招き、『たこ焼きパーティー』をしました\(^o^)/

お父ちゃんにたこ焼き屋になってもらい友達と私、チビ助は食べに徹しました(^-^)♪♪

我が家のたこ焼きは大きく、中身の具はタコ・シーフードmix・ベーコン・明太子・枝豆・納豆・キムチ・チーズ・カニカマ・ウィンナー・ウズラの卵・ミニトマト…etc  バラエティーに飛んでます(^^)v

ウズラの卵の黄身をくりぬきワサビやカラシなどを入れて爆弾も作ったりします(^_^;)))

たくさん食べてお腹も一杯になり大満足でした♪♪

実は定期的に開催しているたこ焼きパーティー。焼き係のお父ちゃんに感謝しますだね(*^^*)
ちなみに父ちゃんの作るたこ焼きはお店で食べるのよりも美味しい!!っと友達のみんなからは毎度大絶賛(^皿^)v
盛り上がるし、色々な具を入れてお好みのたこ焼きを探したり楽しい時間が過ごせるのでタコパはオススメです(^з^)-☆

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ