一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

5月18日(水) ”大売り出し!!” ~板橋営業所~

毎月 第3水曜日 恒例の 工場直売の ”大売り出し”の模様を お見せします。

①②③④の写真・・・・・午後2時30分 (開店1時間前)、参加者全員で 会場の設置、品だしに 励んでいるが、”POPはどこだ~”、”セロテープがないぞ~”などの 声が飛び交い、少し バタバタとする。

⑤⑥⑦の写真・・・・・開店30分前には お客様が 見え始め、 いよいよ 3;29(サーニクだ!!)で スタート!!。 

⑧の写真・・・・・お客様に 入場して頂いたものの、売り場と レジ前が 混乱しそうなので 入場制限を行う。(お待ち頂きました お客様、申し訳ありませんでした。)

⑨⑩の写真・・・・・パニック! 5時スタートの 「ウインナーつめ放題」(一袋500円」では お客様が 殺到し、ちょっとした パニック状態。本日一番の盛り上がりをみせた。

まだまだ 課題もあるが、 ひとまず 無事終了する事ができました。 皆さん お疲れ様でした。 そして ご来場の お客様、本当に有難うございました。 次回は 6月15日(水)におこないます。 またの ご来場、お待ちしております。

       

       

       

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ