一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

最近見つけた旨いラーメン屋さん

埼玉 西川口陸橋を産業道路方面から渡って、一つめの交差点の先に、旨いラーメン屋さんがある。
・・・オヤジさん一人で店を切り盛りしているような普通のラーメン屋さん。
・・・先日、遅い時間 初めて入った店なのだが、これがなかなか旨い!
・・・一緒に入った皆の薦めで頼んだのが、坦々麺と餃子。
一風変わった見栄えではあるが、辛めのスープで細麺。好みにもよるが、個人的にはかなり旨い!
そして 餃子もグット!
特に餃子が旨いのはうれしい。(最近旨い餃子に巡りあってない(笑)
・・・全般的に味が濃いめでインパクトがあり、価格はたしか安くはなかったと思ったが、また行きたい気分・・・。

KIMG1024.JPG KIMG1025.JPG KIMG1026.JPG

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ