一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

大盛況…

昨日の直売セ−ルは、テレビ放映の影響もあったせいか、9月としては過去最高の御来場者数となった…。
一時は入場待ちの御来場者の列が、50mほどにもなり、開場時間を早めての開始となった。
…人気の サ−ロインステーキ用が 数百枚、 味付きカルビが約200パック近く… その他の商品も ほぼ完売といった盛況ぶりだった。
…取引先の新店舗開店レセプション参加のため、セ−ル終了まで いれなかったが、結果としては満足のいくもので、暮れに向かい良いスタートとなった…。
行き届かない面も あったと思うが 御来場の皆様に感謝したい…。

170920_1421~01.jpg 170920_1421~02.jpg 170920_1706~01.jpg 170920_1711~01.jpg 170920_1725~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ