一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ…

午前中、取引先の訪問2件と雑用を済ませ、気がつくとランチタイム…。
その後のスケジュールを考えると会社の近くが良いと思い 以前入ったことのあるラーメン屋さんへ入店。
…早速 オ−ダ−し、料理が来るまでの時間を利用し、訪問先での要望や 今後の営業の仕方等、午後の段取りなどを手帳を開いてメモり、頭をスッキリさせてからランチに臨む(笑)
…来た来た、うまそうな 辛みそラーメンと餃子… 。手帳をぱタンと閉じ、さぁ ランチに専念…。
頭も空っぽにし、空っぽだった胃袋を満たしていく…。
先週 金、土、日曜日と飲みが続き 昨日まで悪かった腹のコンディションもウソのように 回復… 。やっぱり食べた物が旨く感じるかどうかは 体調のバロメ−タ−だ…。

151125_1301~02.jpg 151125_1300~01.jpg 151125_1301~03.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ