一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

肉が食べたい…

元々 肉好きなのか、仕事柄のせいなのか.3〜4日 まともに 肉を食べないでいると、暫く食べてないような気がする…。
最近、身体の為にと 朝は野菜ス‐プ、昼は おにぎり、夜は適当にと、こんな食生活を送っているが、どうも シックリこない…。
そんな先日、 知人といると 何処からか 肉とニンニクの焼ける匂いが……。
うぅぅ… 我慢ならない… 。レッツゴーの一声で ロードサイドの ステーキ屋さんに飛び込んだ。
…和牛だとか、輸入牛などは関係なく、ただひたすら お肉が食べたい…、しかもガッツリと…。
…食べ終わり、久し振りの満足感に浸りながら 身体の隅々まで 元気が蘇ったような気がする…(ちょっと大袈裟かな?(笑)…。

140426_2147~01.jpg 140426_2147~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ