一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

昨夜のディナー

昨夜は 友人が経営する焼肉店がオ‐プンし、小生も即売会を終えた後、早速 駆けつけた。
…9時近くになっても店内は満席で 忙しいとは わかっていながも調理場へちょっかいを出しにいく…(笑)…。
よっぽど慌てていたせいか、オ‐ダ‐の取り違いか、作る方の勘違いか解らないが「カルビうどん」を1個 多く作ってしまったらしく、ポツンと 一個調理場に残ってしまった。
そこで 料理長から(しょうがなさそうに) “たべますか?”との声… (オフ コ‐ス!と内心) “そうだね…”と ク‐ルに答える…。(実は 腹ペコ)
…すっきりした辛さのス‐プに よく煮込んだ肉の固まり、そして体もポカポカ… 一応、味見をしてる風に食べ、講釈も付け加え 嗚呼、満足…。
みなさん頑張ってくださいね。

131227_2023~01.jpg 131227_2100~01.jpg 131227_2104~01.jpg 131227_2208~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ