一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

久しぶりのラーメン

普段は余りラーメンを食べない小生だが、ここのラーメン店はなんとなく入ってしまう。ボリューム感はあまりないが、麺の種類(ややちぢれの細麺)や味が 好みにあっているのだろう。今日は店内に貼ってあったポスターの「極みラーメン」(@730)と餃子を頼んだ。ダシが効いてて これも なかなか美味しい。ちょっと麺が変わった気がするが、気のせいか。
帰り際、なぜかトイレの中で写真をパチリ。
「ちゃんと挨拶」なるお言葉。先日、会社内で 挨拶の声が小さい者がいて、その彼を叱ったばかり。その時、小生が言いたかったのが まさしく ここに書いてある通り。「ちゃんと挨拶」すれば 人間性は否定されない。最初と最後の挨拶だけは どんな時でも しっかり行いたいものだ。

101104_1426~01.jpg 101104_1432~01.jpg 101104_1425~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ