一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ…

さすが、繁忙月の7月とあって、ランチを摂るのにも、ゆっくりという訳にもいかない場合もよくある…。そうすると 職場から一番近い 新河岸最強のコンビニ S商店で チャチャっと済ます…。
…今日のランチメニューは 「半生たらこおにぎり」と「ラ−油肉そば」。 …なんで そばにラ−油なの?なんて どうでも良く、早くて美味くて、安ければ、とりあえず何でもあり(笑) …ところで、このラ−油肉そば、なかなか美味しい。 そばとラ−油、意外に合うんですね…。
…ランチ所要時間 約15分、 総費用260円 …早くて美味くて安い! やっぱり最強です! …ただ一つ 店員さん(?)に要望が……カップに お湯を入れすぎないでェ…。 毎回 薄味になってます………(笑)

170703_1248~01.jpg 170703_1248~02.jpg 170703_1249~01.jpg 170713_1831~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ