一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

趣味のお話。

どうもこんにちは。
事務のM・Fでございます(´ω`)
今回は私の趣味のお話をば。
興味ないかもしれませんが、短いですのでお付き合いくださいませ。

最近とある人の影響でダーツにハマっています。
始めてまだ3週間ぐらいしか経っていないのですが、ダーツバーには5回ぐらい行って、奮発して買ったマイダーツを投げまくっております。
他の人が投げるのを見てるといかにも簡単そうに的に当てるんですが、いざ投げてみるとまっっったくと言っていいほど当たらない。
当たっても点数が低いところとか、点数の入らない場所とか。
それでも何十回も投げていくうちにだんだんと当たるようになってきました。
昨日もダーツバーに行って投げたんですが、的の中心に当たったり点数の高い所に当たったりと、だんだん楽しいと思えるようになってきました(*´ω`*)
始めるきっかけになった人とはよく対戦をするのですが、まだ2回ぐらいしか勝ってません。
もっといっぱい勝てるようになりたいものです(´・ω・)
そのためにもまずは練習!
今日も帰りに投げて行こうかな(^ω^)♪

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ