一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2022年8月 のアーカイブ

週明け。。。

2022年8月29日 月曜日

週が明け、今月も残すところ あと3日。。。
あれだけ暑かった日々も、昨日今日はだいぶ涼しくなり、秋の気配も感じるようになってきた。
・・・先週末の肉処西台の特売も今期を締めくくる決算セ―ルをうたったせいか、お客様の数も約1.5倍ほど増え、おおいに盛りあがった。。。
期末という事で何かとバタバタとして忙しいが、既に頭の中は来期の事。。。
~~~~~~~
久し振りに、唯一お気に入りの、某ラ―メンチェ―ンへ。。。
何がいいかというと、味が良いのと、野菜が沢山入り嬉しい事。。。
しかも、野菜だけでなく、食材を国産にこだわっており、安全安心。。
「美味しいラ―メンをより安く安全に!」...どこかで聞いたセリフだ(笑)

工場直売価格!

2022年8月26日 金曜日

明日㈯、KURA西台店 お肉の決算セールです!!

2022年8月26日 金曜日

弊社にとって、決算は一年間の締めくくり。。。

お陰様で肉処KURAは いつも沢山のお客様にお越し頂いており、順調にきております。。。

明日は、一年間の感謝を込めて今期最後のセールを行わせていただきます。

ご来店を心よりお待ちしております!

決算セ―ル!

2022年8月25日 木曜日

肉処KURA西台店。
今週の土曜日は、決算セ―ル!
弊社決算月である8月も残りわずか。。。
売り尽くしを目指し、利益度外しのお客様還元セ―ルを行います。
皆様、おたのしみに!

パエリア。。

2022年8月22日 月曜日

個人的な話しになるが、焼肉やステ―キばかり食べている訳でもなく、時には変わった物も食べたくなる。。。
・・・・パエリア。。スペイン料理の1つで、世界の人びとに愛される人気の料理でもある。
パエリアの種類について詳しくはわからないが、イメ―ジ的には魚介類がメインのシ―フ―ドといった感じである。
大きめの鉄板(フライパン?)に味の付いたお米、そして具は、海老や貝類、赤や黄色のパプリカで彩られ、見た目も楽しく旨そうだ。。。
相性の良い、ワインなどでチビりチビりやりながら、フォークとスプーンで味わう。。
こんな食事もたまにはいい。。。


8月20日宇都宮即売会

2022年8月19日 金曜日

今年は例年にない猛暑が続いておりますが、皆様体調管理は万全でしょうか?多くの方が夏季休暇を終え仕事に戻りつつあるかと思いますが、この暑さも今が峠です!一日汗をかいて仕事上がりのくたびれた体に当店自慢のお肉で一杯いかがでしょうか?

8月20日土曜日宇都宮営業所即売会のご案内です。

 

今回は牛タンが熱い‼ぶ厚く切った牛タンステーキ2枚入り約170gが税込1,560円、贅沢に長ーく切った上タンスライスが1パック200gで1,836円と牛タン好きにはたまらない大変お買い得なラインナップとなっております。さらに国産のこだわり豚肩ロースをとんかつ用(80g×3枚入り)・スライス用(300g入り)・カレー用(250g入り)と用途別にご用意しております!前回数時間で完売してしまった太田牛とろユッケ1パック864円も再入荷いたしましたので、この8月決算セールのチャンスをお見逃しなく!

 

朝9時より店頭にて整理券の配布、10時~17時までの営業となりますのでご注意ください。開店時間直後は混雑が予想されますので、密集を避けるため人数を制限して順番にご案内させていただきます。また、事前に整理券をお持ちくださったお客様を優先してご案内いたしますので是非ご利用ください。新型コロナ感染対策の為、マスクの着用と店頭でのアルコール消毒にご協力をお願い致します。大変申し訳ございませんが、当店は駐車場がございませんので予めご了承ください。

それでは明日皆様のご来店をお待ちしております。

焼肉、ステ―キで元気!

2022年8月16日 火曜日

何となく サッパリした食事を摂りがちな人も多いと思うが、時にはガツンと重い(?)食事もいい。。。

焼肉、ステ―キなどは、その典型的で解りやすい食べ物だ。。。
また、暑い日に冷たく食べやすい物ばかり食べ、(けして悪い訳ではない)水分ばかり摂っていたんでは、栄養価においても、メンタル面でも 何となく寂しい。
・・まずは元気!・・・焼肉、ステ―キは元気の源だ。。。

 

明日は第二土曜日、西台肉処KURAの工場直売セールの日です!!

2022年8月12日 金曜日

明日は肉処KURA西台店の特売日です。

安全で安心な国産のお肉にこだわり、しかも価格では地域一番安を目指して沢山のお肉をご提供いたします。

その中での注目商品は、先月にデビューした「肉処KURAオリジナルカレー」。。。。

かなりの好評を頂き、問合せが驚きの多さ。。。。中には地方の企業様から「業務用はないの・・・?」などと。。。(今のところ業務用はないんです)・・・まだ食べてない方はぜひ、お試しを!

・・・明日は、天気が心配ですが、スタッフ一同 全力で頑張ります!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

そのなか

お盆休み前。。。

2022年8月9日 火曜日

世間はお盆休みが近づき、何となく慌ただしい。
弊社は例年、お盆の休業日はとらず、飲食店に合わせ通常通りの水曜、日曜日のみの休業となる。。。
ただ、仕入れ元様や営業冷蔵が休みに入る為、ある程度の物量は確保しておかなければならず、仕入発注も簡単ではない。
また、お盆明けすぐに新規開店する取引先様などもあり、のんびりしてる訳にもいかない。
・・・今週末には肉処西台店のセ―ルも控え、工場内はいつも活気に溢れている。。。

8月宇都宮即売会

2022年8月5日 金曜日

8月に入り、40度に差し迫る連日の危険な猛暑も一旦落ち着きましたが、皆様体調はいかがでしょうか?明日8月6日土曜日は2週間ぶりの宇都宮即売会を開催いたします。久々に涼しい気温で迎えられそうですが、天気は一日曇り降水確率も40%と不安定な状態ですのでご来店の際には急な雨にご注意ください。

 

夏はそうめんや冷やし中華といった炭水化物に偏った食事になりがちです。栄養不足や疲労による夏バテ予防にオススメなのが豚肉です!疲労回復に効果のあるビタミンB1が部位によっては牛肉の10倍多く含み、スタミナもたんぱく質も豊富!

国産豚小間(500g入り)は100g当り通常希望価格95円→90円、那須の清らかな水で育てた那須高原豚肩ロース(300g入り)は100g当り230円→148円とお買い得!オイスター炒め・生姜焼き・キムチ豚丼等々、美味しくお召し上がりください!そのほかにも夏のBBQ用にカルビ・ハラミ・タン・ホルモンも多数取り揃えておりますので、この8月の決算セールをお見逃しのないようによろしくお願いいたします!

 

朝9時より店頭で整理券の配布、10時~17時までの営業となっております。開店時混雑する場合がございますので、密接を避けるため数人ずつ順番にご案内させていただきます。また、整理券をお持ちのお客様を優先でご案内いたしますので是非ご利用ください。新型コロナ感染対策のため、マスクの着用と店頭でのアルコール消毒にご協力をお願い致します。当店は駐車場がありませんのでご了承ください。それでは、明日皆様のご来店をお待ちしております。

 

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ