一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

スタミナ抜群、韓国家庭料理…

心身ともに疲れた時(特に身体が)スタミナ抜群の韓国家庭料理を食べると元気が出る…。
ちょっと気の効いた お店に行くと 小皿で沢山の野菜料理を出してくれ、それだけでも 食前酒のつまみになり、辛さと濃厚な調味料で味付けした野菜は胃袋を充分に刺激してくれる。 それと サムギョプサル… ビタミン豊富な焼きたての豚バラ肉を これまたサンチュなどにくるみ、ガツガツと頬張ると身体の中から元気が出てくる。
純粋な焼き肉屋さんもいいが、韓国家庭料理も なかなかいい…。 野菜と肉を こよなく愛する(?)小生は ちょっとハマりそうだ…(笑)。
***今週 水曜日は工場直販セ−ルです****

141222_1923~02.jpg 141222_1923~01.jpg 141222_1930~01.jpg 141222_1930~02.jpg 150216_1544~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ