一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

板橋営業所…

年が明け、あれよあれよという間に半月が過ぎてしまった。 …今週は取引先の新年会や挨拶訪問、商談 と非常にハ−ドな一週間となった…。 最も そうでなければ、今年のスタートとして 勢いもつかないと思うし、逆にこういった人との繋がりを大切にする事が 色々な意味で活きて行ければ良い 年としたいものだ。
(写真)…社内で 体調を崩してる者が数名出てしまっているが、皆で協力しあい 業務に集中する。 来週は即売会もあり、忙しくなりそうだ。
(写真)先日 訪問した取引先(飲食店チェーン本社)の会議室。 月に数回行われる店長会議では 業績順に席が決まっているという… さすがだ…。

150117_0933~02.jpg 150117_0933~01.jpg 150116_1422~03.jpg 150116_1422~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ