一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

目標達成率50% 今のところ…。

一枚目の写真は 先日、営業にみえた 某都市銀行○○支店の K君。今のところ弊社との取引はないが、やはり 営業として 頑張っている。なかなかの好人物で色々と世話を焼いてくれる。手帳を覗くと(失敬)なにやら ぎっしりと 細かな文字。さすが、都銀の営業マン、しっかりしている。二枚目の写真は小生の高価な(?)手帳。お互いに 手帳は手放せない。ところで小生、この手帳には 今年の初めにたてた「目標」をカ‐ドに書いて、ポケットに仕舞い込んである。その数六枚。即ち 六つの目標をたてたという事である。今のところ二つは 既に達成した。
そして今日、三つ目の「目標」が 達成されようとしている。今年も あと少し。まだまだ 気を抜かない。

101215_1128~010001.jpg 101222_2246~010001.jpg 101223_1957~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ