一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

波瀾爆笑…

確か数日前、 親戚から「今度、うちの店がテレビに映るから…」などと聞いたような、聞かないような…。
…日曜日の今日、午前中にテレビのスィッチを入れると(波乱爆笑) 千葉真一が 美味そうにステーキを食べてる場面…。お店は…そう、池袋にある親戚がやってるステーキ屋さん。ははぁ〜ん コレかぁ…と暫し見入ってしまう。
…武道家アクションスター 千葉真一…。小生が小学生だったころ 「キ−ハンター」という番組にも出てた事を考えると だいぶ お年も召してるはず。しかし 未だに若々しい…。
テレビに映る ステーキの食べ方を見ると まだまだ 活躍しそうだ…。

140928_1025~01.jpg 140928_1026~01.jpg 140928_1026~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ