一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

腸詰めチャ−シュ−

基本的に ウィンナ−は好物である…。 粗挽き、チョリソ、腸詰め…。たいがいの物は 美味しいと思って食べており、その癖、うるさい事も言う…(笑)。 ……
先日、ちょっと変わったウィンナ−(腸詰め)に出会い、じっくりと味わう事ができた。 … …… チャ−シュ−とウィンナ−を合体させた腸詰め… ん〜(?_?)確かに チャ−シュ−もウィンナ−も美味い…だからって 一緒にする事も…。さて、普通では考ずらい 合体腸詰めチャ−シュ−の お味の方は…。 肉感はないので、粗挽きのイメージで食べてはダメ、でも チャ−シュ−の甘じょっぱいタレの味も効いて、ケ−シング(皮)もパリッと なかなかイケル…。
これからの季節、ビールに合うな…(笑)

140617_2009~01.jpg 140617_2013~01.jpg 140617_2004~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ