一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

大阪から来客…

今日は 大阪から10年来の付き合いのある仕入れ関係者が来社した…。 現在は、それほど取引はないものの、 小生が大阪に行く時は 直接彼に用事はなくても 案内役をしてくれたり、普段でも、関西の食肉事情を教えてくれたりと、何かと協力してくれる 気のおけない仕事仲間といえる人物だ。
昼頃に到着し、食事を共にしながら仕事の話しをしたり、工場見学をしたりと、今日中に大阪に帰らなければならない彼にとっては ゆっくりもしてられない時間だったはず…。それでも “折角 東京に来たんだから スカイツリ‐でも観てったら…?”の小生の薦めには“そやネ”と…。
明日も 朝早くから仕事に入ると言ってたが たまには息抜きも必要ですよ…。

140529_1907~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ