一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ

日曜日の今日、断ればいい用事を なぜか受けてしまい、飲食店を経営する友人のもとへ向かう事になった…。
…その帰り、急に空腹感をおぼえ 、目についた中華料理店に飛び込んだ…。場所は北区飛鳥山公園の近く…。
…頼んだランチは 八宝菜セットと春巻き… 本格派中華料理店らしく 素材もしっかりしており、薄味だが 味はまあまあ…。 気になるのが ボリュームと お盆(?) どうも この お盆、機嫌がよくないのか よく動く…、食器を置くたびに 時計回りに…。
円卓なら便利だが、お盆が回っても それほど便利じゃない…(笑)…。

140525_1310~01.jpg 140525_1313~01.jpg 140525_1318~01.jpg 140525_1321~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ